■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
+2
13032515P1030984.jpg

チョビ大福みたい~


わちこさん(わっちゃんのこと最近そう呼んでる)
弱ってきてます。
まだもうちょっとがんばってほしい。



今日のタイトル、猫が+2になったとかではありません~

私の話
昨年の健康診断で尿検査が潜血+2と出ました。
膀胱炎の症状もないし血液検査も正常値。
でもやっぱり心配だったので念のため昨年、病院に行きました。
尿検査したら なぜかやっぱり潜血+2と出たので
エコー検査もすることになりました。
結果、ガンとかもなく
良かった。
+2の謎は残ったままでしたが、こういうことは、よくあるとのことでした。

そして、今年の健康診断
尿検査、また潜血+2と出て精密検査必要とのこと
どうしよう。
昨年、エコー検査したし
もう行かなくていいよね
でもちょっと心配な気持ちも
あぁ~猫もいるし私は病気にはなれないです~


ウチの猫 | 21:52:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ちょびちゃん、ほんとうにおいしそうな特大のおまんじゅうにみえますね。
潜血、心配ですね。本当によくあることなんでしょうか。猫たちのために私たちは病気になれないですね。あー今日もはたらかなくては。
もうすぐ、うちのあるえが9歳になります。玄関前にだしていると、通りすがりの人が、わーかわいい。生まれて何ヶ月?と尋ねられるのですが、もうすぐ9歳ですというと、ぎょっと驚かれます。人の歳にして50才を越えているのに、未だに小学生に間違われる不思議な猫です。
2013-09-07 土 08:50:53 | URL | らむちゃのパパ [編集]
☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
チョビ特大おまんじゅう、美味しそうでしょう(^O^) 
らむちゃちゃん、とっても若く見えるんですね!
健康だし、愛らしいですもんね♪
潜血、何なんでしょうね。
以前、行った病院にまた行くか、もっと大きな病院に行ってみようかと思ったりもするのですが
何ともないし、様子見とこうかと、病院行きは、引き延ばしになっています。
2013-09-10 火 12:01:13 | URL | とろにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-09 水 03:37:34 | | [編集]
☆鍵コメさん
鍵コメさんも潜血が出てるんですか。
しかも何年もずっと! 
病院には行ってないのね。でも何ともないんですね。
私は泌尿器科に行って、エコーとりました。
友人も健康診断で潜血があって病院に行ったら
やはり異常はなくて、ストレスじゃないかと言われたそうです。
気にはなるけど、大丈夫なんですね。
ありがとうございます。
2013-10-09 水 20:29:58 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad