■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
わっちゃん忘れない
2013091621100000.jpg

わちこ頑張りました。
何度ももうダメだね、もたないね・・って思うことがあったけど
復活して信じられないくらい元気になって、驚かしてくれたね、わっちゃん


あの日、10月17日 私は仕事だったから
わっちゃん待っててやと
熊にわちこのこと頼んで朝8時に家を出た。
旅立ったのは14時30分頃
熊がキッチンに行ってた、ほんの数分の間のことだったよう
たぶん眠るように逝ったのかなと思う。

最期は一緒にいたいと思っていても
思うようにはいかないものですね。


13101821P1040149.jpg


ウチの猫 | 23:27:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
とろにゃんさんが、そばにいてやれなかったのは、仕方ありません。お仕事ですから、、、。わっちゃん、もうこれまで精一杯頑張ってきて精根尽き果てての旅立ちだったのでしょうね、泣けますね。
2013-10-25 金 07:04:14 | URL | らむちゃのパパ [編集]
☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
夜中に目がさめて、わっちゃん息してる?って何度も確かめる日があったけど
結局、最期は昼間でした。
わっちゃん、私のこと探してたんじゃないかと思うと切なくなります。
2013-10-27 日 22:51:41 | URL | とろにゃん [編集]
またまた遅ればせながら・・・わっちゃんのご冥福をお祈り致します。
何時かは来るお別れだけど、出来れば一緒に居たいと思いますよね。
でも、なかなかそうは行かなくて・・・
それでも、わっちゃんは判ってる筈。
とろにゃんさんの気持ちを。

きいちゃんも、大変ですね。
どの子にも長生きしてもらいたいものです。
うちのアトムは、点滴しすぎ?か、腹水が溜まった様子です。
難しいものですね(汗)
2013-11-20 水 03:33:32 | URL | あれい [編集]
☆あれいさん
コメントありがとうございます。
いつか来る別れ・・・どの子も最期は出来ることなら一緒にいたいですよね。
きぃちゃんも旅立ってしまいました。
別れが近いことは、うちに来た時から覚悟はしていたけれど、やっぱり辛い。
最期も一緒にいてあげれませんでした。
最近ますますネットも見てなくて。
アトムくんも点滴してるのですね。頑張ってるのね。
ずっとずっと長く一緒に暮らしたいですものね。
あれいさんもお体、気をつけてくださいね。
2013-11-30 土 20:52:42 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

