■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
茶白とシャムmix
13093010P1040128.jpg

先月末のブログに載せた茶白とシャムmix
飼い主さんが入院したため預かってました。
ノラちゃんを保護されていて他にも猫がいるのだけど
この2匹は病院に行かなくてはいけなくて
ウチで預かることにしたのでした。

飼い主さん、無事に退院されてます。良かったです~!
色々、考えた結果
シャムmixは10月10日に飼い主さんちに帰りました。
茶白は腎不全でかなり悪い状態で、毎日点滴するしかなくて
10月10日より正式にウチにいてもらうことにしました。
家で輸液を毎日することはできるから、体は少しでも楽になって過ごせるかなと。
ウチにいることが幸せとはいいきれないけど
それでもそうせずにはいれなかった。


2013103120180001.jpg

名前はね、『きぃ』ちゃん  女の子
ウチでつけた。安直すぎかしら^^: 
ウチの子になってね。


13102317P1040162.jpg

乱暴者のクロと仲良くできる、きぃちゃん素晴らしい
クロちゃん、友達できて良かったね


ウチの猫 | 23:27:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

