■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年もあとわずか
13110806P1040183.jpg

今年もあとわずかです
きぃちゃんのこと書いておきたいと思います。

きぃちゃん、まだ5歳くらいって聞いてます。
入院して静脈点滴して数日してから、ウチにきました。
以前の病院での資料がないので
ウチの猫の行ってる病院で血液検査してもらいました。
クレアチニンは信じられないような数値で11.4
尿素窒素も118.4
最初の数値がどうだったのかも分からないのだけど。
先生と相談して、家で点滴することにしたのでした。
点滴もちゃんとさせてくれて、おりこうさんでした。
1ヶ月ぐらい過ぎてからのクレアチニンは9.5で少しだけ下がってたけど
尿素窒素は140超え
そんな悪い数値でもカリカリを食べてくれていて、びっくりでした!
でもだんだん食べる量が減ってきて
いろんな缶詰をあれこれ試して
ほんとに少しずつ少しずつ食べてもらって
食べたいのに食べれなくなってからは
ロイヤルカナンの高栄養パウダーの流動食をシリンジでやってました。

きぃちゃんはとっても猫好きさんでした。
シャムの男の子が元の家に戻ってからは、クロと一番の仲良しになりました。

13102822P1040166.jpg


13102314P1040156.jpg



11月29日 永眠
悲しいけど、仕事に行ってるときで
一緒にいてあげれませんでした。
いっつも誰かのそばにいた、きぃちゃん
他のみんな、そばにいてくれてたかな。
それが気がかりです。

13113018P1040200.jpg


ウチの猫 | 17:05:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
良い子だったんですね~~~~
きっと、他の子達に見守られて逝けたのでしょう。

我家では、アトムが7日に亡くなりました。
5日間入院して、帰宅したその夜に、私の腕の中で死にました。
今は、セイラが何度も死に掛けたので検査したら、心臓が悪い事が判り・・・
腎不全のピッピとアカネも居るし、お互い、あれこれ問題山積みですね~~~~
あと、何回一緒に新年が迎えられるのか判らないけど・・・どの子にも長生きしてもらいたいものです。
とろにゃんさんも、身体に気を付けて下さいね~~~
2013-12-24 火 04:08:24 | URL | あれい [編集]
とろにゃんさんも、お仕事がある中で、お世話お疲れ様でした。
いつも、とろにゃんさんがおられないときに猫たちは旅立って行くようですが、それが猫たちにとっての唯一の心遣いなのかもしれません。
きっと、きぃちゃん、しんどかったと思いますが、これでもう楽ですね。きっと、いつまでも、とろにゃんさんたちとそのまわりの猫たちのことを見守ってくれると思います。
2013-12-30 月 19:48:39 | URL | らむちゃのパパ [編集]
☆あれいさん
年が明けてしまいました (^_^;)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
アトムくん旅立ったのですね・・・
あれいさんの腕の中で安心だったと思います。
アトムくんよく頑張ったね!
あれいさんもお疲れさまです。
みんな元気で今年は誰も見送りたくないですね。
今年もよろしくお願いいたします。

☆らむちゃのパパさん
年が明けてしまいました (^_^;)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
出来るこことなら別れのときには、そばにいてあげたいけれど
なかなか思うようにはいきませんね。
今年はどうかみんな元気で健康でいてもらいたいです。
パパさんちののにゃんずも元気いっぱいに過ごせますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014-01-01 水 15:39:30 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad