■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伝わる
2014010119340000.jpg

みぞれ、いつの頃からかずいぶん慣れてきた。
この冬は私の枕元で寝るようになって、そのときは結構、触りまくってます。

これって私がみぞぽんのことを恐いと思わなくなったのが一番の理由のように思う。
それまでは、かかれたらどうしよう、怪我したらどうしよう
って気持ちがわたしの心の底にどうしてもあったのです。
みぞぽんのことが大好きなのに
どうしてもそんな気持ちがあった。
でもなんでだろう、恐いって気持ちがある時から無くなったのよね。
そしたら、みぞぽんも怒ることなく触らしてくれるようになったのよね。
私の恐いって気持ちがみぞぽんに伝わってて
みぞぽんも私のことずっと警戒してたんだよね。

先月、鼻血が出て病院に行って
でもさすがに血液検査までするのは難しくて。
コンベニアだけ打ってもらって帰った。
鼻血はすぐに治ったんだけど
以前から比べてずいぶん痩せてるのが、気になっていて。
そしたらペットシーツにしたチッコの色が薄いのが分かって・・・・

年末に意を決して、病院に連れていくことに!
この意気込みが、またみぞれに伝わった!
私が近くにいても逃げたりしなくなってたのに
その日の朝は、私を見るとなぜか逃げていく。
私の捕まえよう!って『気』がみぞぽんに伝わったのね。

でもなんとかネットを被せて捕まえて病院へ
血液検査の結果は、心配するほどでもなかったのです。
ちょっと脱水の症状があったので点滴してもらいました。
元気はあるけど、チッコの色は薄めだし注意は必要
何より、痩せたのが気になるところです。
おデブなみぞぽんに戻ってほしいよ~!
スポンサーサイト


ウチの猫 | 21:41:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様です~~~~
チッコの色が薄いと気になりますよね。
腎臓が無事で良かったですね。

我家では、血尿のサヤが・・・去年投薬でマシになったのに、、またシーツがドエライ色になってアタフタです(汗)
どいつもこいつも心配掛けてくれますね~~~

みぞれちゃんが、また太ってくれると良いですね。
2014-01-04 土 06:55:06 | URL | あれい [編集]
☆あれいさん
コメントありがとうございます。
そうなの~チッコの色が薄いと気になります。それにだいぶ痩せたし。
血液検査は大丈夫だけど、理由が分からず心配。
サヤちゃんは血尿ですか!
早く治るといいですね。
猫数が多いと、やっぱり色々ありますねi-181
2014-01-06 月 21:42:00 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

