■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
らん突然に
らんが今日、午後3時過ぎに亡くなりました。
元気にしてたのに普段と変わらなかったのに
ご飯もいつもいっぱい食べてふっくらしてて
今朝もいつも通り食べて
いつもと何ら変わりなかったのに
買い物から帰ってきたら
みんなと一緒に寝ていて
きん太の体の上に頭を乗せて寝てたから
「らん子、珍しいね~きん太と寝てるの?」って声かけて
らん子、息してない?
体は柔らかいよ
らん子らん子、何度も呼んだけど
本当に眠ってるみたいだったのに
目を覚まさなくて

信じられなくて
理由を知りたくて
病院の先生に電話
血栓が詰まって血液が流れなくなったってことが考えられるとのことでした。

健康優良児のらんだったのに
突然死、こんなことが起きるなんて
なんで、なんでの気持ちで
信じられなくて、現実とは思えない。


ずっと更新してなくて
今日あたり、更新しようなんて思ってましたが
こんな訃報になるなんて。
スポンサーサイト


ウチの猫 | 21:05:45 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ヽ(゜ロ゜;)ノ!
らんちゃんなんの兆候もなく元気だったんでしょう?
仲の良いブロ友さんの猫ちゃんも朝も元気にご飯も食べて遊んで
お昼寝していて急に亡くなってしまいました。
血栓の詰まりですか?
急死する猫さん増えてるようですね。
人間と同じでしょうか・・・
可愛がってらっしゃったのに・・・どうぞお気を落とされませんように
らんちゃんはきっと幸せでしたよ
ご冥福をお祈り致します。
2014-03-04 火 16:47:29 | URL | ジョルまま [編集]
☆ジョルままさん
コメントありがとうございます。
ブロ友さんの猫ちゃんも突然死したんですか。
こんなことってあるんですね。
らんも元気でいつもとほんと変わりなかったんです。
だから今も信じられないです。
獣医さんの話ではたぶん眠ってる間に一瞬のことだったのではとのことでした。
すやすやと眠ってるようでした。
苦しくはなかったのだと思います。
でも悲しすぎます。
2014-03-06 木 22:56:39 | URL | とろにゃん [編集]
突然死・・・うちでも昔ありました。
2匹、亡くしました。
元気だったから、いつも通りで特に何もしてなくて・・・
本当に辛かったです。

でも、眠ったままだったらんちゃん、苦しむ事もなく、それだけが救いですね。
コロコロに太った子を見送るのって、哀しいです。

ゆっくりお休み。
らんちゃんに合掌。
2014-03-20 木 04:28:05 | URL | あれい [編集]
☆あれいさん
コメントありがとうございます。
あれいさんちでも突然死ありましたね・・・
辛かったよね。
ほんといつも通りだったから特に何もしてないよね。
特別な会話もしてないし
悔やまれます。
らん子だって、もっともっとこれから私に甘えたかっただろうに・・・と思うと切ないです。
2014-03-20 木 21:09:42 | URL | とろにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-23 水 01:03:12 | | [編集]
☆鍵コメさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ブログの管理ページを開いてなくて、コメントに気づいてませんでした。
鍵コメさんも色々なことが重なって・・・心労がたまってるのではないでしょうか。
気になりつつ、何もできずにごめんなさい。
鍵コメさんのお家の子たちはみんな本当に幸せだと思います。
くろちゃんのご冥福をお祈りします。
別れは辛いですね。
少しは体を休めて下さいね。
またゆっくりお話したいですね。
2014-05-08 木 23:47:32 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad