■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
らんちゃん
11010717P1030053.jpg
テレビが好きだった、らん

11010717P1030051.jpg
サッカーとか、辛坊さんの指し棒も大好きだったね


突然死、こんなことがあるなんて
普段と同じだったから、特別な会話もしてないし
こんなふうに逝ってしまうなんて、らん子、ずるいよ。


こんなふっくら太ったまま見送るのは初めてやよ、らん子

14030421P1040223.jpg


ウチの猫 | 23:14:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
突然なんの心の準備もないままに逝ってしまった子を見送るのは
辛いですね。
病気で苦しむ姿を見るのも辛いですが・・・
でも、ある意味らんちゃんにとっては眠ったままで痛みも苦しみもなかったのは(おそらくですが)救いでしたね。
今頃は猫神様に天使の羽を貰って少し戸惑っているでしょうか・・・
春を目前に逝ってしまったらんちゃん
ご冥福をお祈りいたします。
愛おしい者をしのんで流す涙は温かです。
らんちゃんは幸せでしたね。
2014-03-09 日 09:27:39 | URL | ジョルまま [編集]
えっ、らんちゃんが、、、、。らんちゃんなりに、持病をかかえてたんですね。今年の奈良は寒かったでしょうし、、、10歳すぎると、いつ何が起こっても不思議じゃないということなんですょうね。
うちのみんなももうじき10歳越えます。本当に早いもので、人間の歳に換算して、60手前目前です。
元気な間にらんちゃんの写真をもってアップしておいてほしかったですが、控えめな性格なのか、あまりブログに登場しなくて、、、。
もう登場しないと思うと残念です。きんちゃん、らんちゃんの亡骸に添い寝してあげてて、けな気でしたね。涙。
2014-03-10 月 00:35:23 | URL | らむちゃのパパ [編集]
☆ジョルままさん
コメントありがとうございます。
たしかに病気になるのも辛いけど、こんな突然に逝ってしまうと受入れ難いです。
らん子も心残りだったんじゃないかなと
甘え下手だった、らん子が甘えっ子になって
この冬は私の布団にいつも入ってきて
若かった頃、あまり甘えられなかった分を取り戻してるんやねーと話してたけど
こんなことが起って、もしかしたら自分の死期を感じて私に甘えてたのか・・・
何かを訴えていたのかと・・・思ってみたり。
もうすぐ春とはいえ、まだまだ寒いですね。
ジョルままさんも風邪などひかれませんように。

☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
らんちゃん、健康優良児でまだまだ死ぬなんて思ってもいませんでした。
もしかしたら、心臓が悪かったのでしょうか。
獣医さんの話では心臓とかが悪くなくても、こんなことはあるらしいのですが
猫も人間と同じなんですね。
写真・・・特に最近は撮ってなくて
もっといっぱい撮ってもっと載せてあげてればよかったです・・・
らん子、寝てる間に心臓が止まって・・・らんが死んだことに
きん太も気づいてなかったのかな。他のみんなも。
先月のバレンタインデーの日はすごい雪が積もりましたね。
京都も寒いですよね。パパさんもにゃんずのみなさんも元気に過ごしてくださいね。
2014-03-10 月 21:38:26 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

