■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チョビは?
20140804195610f01.jpg


20140804195658682.jpg


写真を撮ってると、私の手をグングンと押して邪魔したり
自分が映ろうとするクロ…。

チョビも食が細くなって、先月と今月、病院に。
血液検査は問題なく
口もガアッーとあけても、痛がるふうもなく。
去年も6月に病院に行っていて
チョビ、夏は調子悪くなるのかなと思ったり。
原因が分からず心配。


土曜日は花火でした。
私は仕事で…職場から見ました…。

掃除機、全くゴミを吸わなくなり…
母親が使ってた古~い掃除機でした。
いくらなんでも掃除機なしというわけにもいかないので
新しいの買いました。
別に普通の掃除機やけど
軽いですね!ビックリ!
今まで、2階に持って上がったり
持って下りるのが、重たくて、しんどかったんやけど
軽くて、掃除が楽~
しかし恐ろしいほど古いの使ってたってことね


なんか、写真が汚なくなってる。
画像縮小したら、こんなんになってる


ウチの猫 | 20:46:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad