■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
またまたひさしぶりの更新
20140928163917b2e.jpg

気がつけばもう2ヶ月近く更新してなかった。
みぞぽんちゃんのこともずっと忘れられない。

パソコンは買い換えてないし
パソコンのメールも見てなくて
大事なメールはきてないと思ってたら
1ヶ月も前に届いてて
慌てて電話しました
ほんとにごめんなさい。
誰か、他にもメールくれてる人いませんよね??

ケータイのアドレス、お知らせしてない人いましたら
言ってくださいねm(__)m

ケータイも 7月にガラケーからスマホに替えましたアドレスは変わってません。

タブレットは昨年12月に買って。
もうパソコンはいらんかなと思いつつ
そのままになってる…。

写真のはマヨでも風子でもなく
8月10日からウチにいます(^o^)
スポンサーサイト


ウチの猫 | 17:05:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad