■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
記念日
2014101321122016c.jpg


20141013211036a0c.jpg


猫たちの記念日、みぞぽんが死んでから書いてなかった。
忘れてたわけではないよ、みんな。
6月は、きんた太、風子にチャム、チョビ
7月はもういないんだ…ドラ、くりり、なな
8月は、はながいなくて…りんにマヨにやや。そしてすずが加わった。
9月はクロ、クロッチ
今月は10月11日がピン太記念日でした!
ウチに来て11年です。13歳くらい?
茶々丸も10月だったな…。

すずは、1歳くらいの女子です♪

ウチの猫になった猫、里子に行った猫、亡くなった猫…といるけど
猫を保護したことのない月、記念日のない月が
私の記憶が正しければ、1つだけあるわ。
何月かわかりますか?


スマホで撮った写真でタブレットで書いてるけど
どうも写真が…汚ないし、欠けてる…


記念日 | 21:14:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
とろにゃんさん、こんにちは、お久しぶりです。
猫の事は本当に後悔しても後悔しても、です。
私も毎回ごめんね、ごめんねの送り方なんです。
ずっとぐるぐる想っていて、次の状態の悪い子のケアの忙しさで吹っ切っているように見せる、(特にお医者さんの前では)
健常な子のお世話で追われる事で何とかしている(日常)というポーズが出来るようになったといいますか。

答えが何月かはわかりませんが、ほとんどが【迎える送るの記念日】だということは実感です。号泣。

(ずっと善から考えていたのですが、よろしかったらリンクさせてください。)

2014-10-19 日 10:45:19 | URL | みゃー大工 [編集]
☆みゃー大工さん
こんばんは、お久しぶりです!
ブログはこっそり読み逃げさせてもらっていました(涙しながら)
長く更新されてないのも、ひっそり待っておりました。
みゃー大工さんはいつもいつも手厚く看護お世話されていて
私からすればそれ以上のケアはないですよ!
すごいなぁと尊敬してます。
時間が戻ればいいのにと、戻るわけないのに何度も思います。
ほんと日常の忙しさで何とかしてます。
記念日で迎えたのがない月は2月でした。
保護することなく、このまま更新できるかしら。
拙いブログですがi-201…リンクの件ありがとうございます。(HPは更新してないのでブログでお願いします)
こちらもリンクさせてくださいね!
2014-10-20 月 21:27:24 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad