■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
優しき猫は…


すず、警戒心はまだあるけど
抱っこして2階から1階に連れてきて
こたつに入れてあげるとリラックス

私より他の猫に甘えたいみたいだけど
優しくしてくれる猫がいないのよね。
小鉄、くりり、わさび、、、優しかったけど、もういないものね。
小春やチョビもみぞれには優しかったのに
すずにちっとも優しくしてくれない。

ややと一番、年が近いから友だちになると思ってたのに
やや、すずにイジワルするし。
誰か、仲良しさんできるかなー。


あぁー写真が横向きになってしまった。
もうこれ以上、考えると頭がショートしそうなんで
この写真で
スポンサーサイト


ウチの猫 | 21:11:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
とろにゃんさんのところは皆仲良しに思えたー。

家は女子を壁際まで追いつめてケンカの、今流行の「壁ドン」男子が2名いますわ。
すずちゃんはお家にまだなじんでいないけど、とろにゃんさん、くまさんというご両親を得ただけでも宝くじをひいたようなものです。
一杯皆にゃんをよしよししてあげて、飼い主さんがその温かい命のモフモフに癒される寒い季節がやってまいりやしたよ。
夏はそうはいきませんからね。
今冬はすずちゃんのためにも、とろにゃんさんが猫団子の中心でおながいします。


2014-11-07 金 10:08:24 | URL | みゃー大工 [編集]
みゃー大工さん、みじめちゃんのお世話で大変なのに
コメントありがとうございますi-241
みゃー大工さんのみじめちゃんを思う深い深い愛情に涙があふれます。
どうかどうか穏やかな時が流れますようにi-189
昔はみんな仲良しだったんですが、最近はダメなんです。
ウチなんて貧乏で「もっとお金持ちの家に拾われたら
みんな幸せやのにねー」と熊といつも言ってるんですよ(笑)
私を中心での猫団子!その作戦、最高!
今流行りの壁ドン!(笑)
好きな人にされたらドキドキだけどねーi-176
ウチは壁ドンされる前に逃げ切るのが、マヨです。
でも最初にちょっかい出して、悪いのはマヨなんですけどね。

2014-11-08 土 22:31:53 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad