■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
すずの夜中の行動
20141121221045b93.jpg

夜中に熊がトイレに起きて
「すず、待ってるわ、呼んだって」と起こされる。
部屋に入りたくて、でも、よう入らなくて廊下で待っている。
迎えに行くと、逃げて階段を上がって2階の猫部屋に。
抱っこして下りてコタツに入れてあげる。
「寒いのに入ってきたら、いいのに」
「階段上るの、私しんどいやん」と言いながら(笑)
逃げるのに抱っこは出来る。
毎晩、そんな日が続き、ここ数日は逃げても
階段の途中で止まって、私のこと待ってる(笑)
ちょっと怖いお姉ちゃん猫がいっぱいいるけど
すずがんばるのだよ


この前の日曜日にあべのハルカスに友達と行ってきました。
地上300m
60階!!
天気よくて良かった\(^^)/

20141121221308550.jpg


ウチの猫 | 20:24:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すずちゃん、偉いぞ
とろにゃんさん、うちにも 超ビビりの ボンがいます。
いつも逃げる態勢で、爪なんかきれないし、抱っこしても 必死で逃げようとする。
他のネコがこわくて、カーテンの陰や ケージの中にいます。
それでも、少しずつ 触らせてくれるようになりました。
時間が解決しますよね、すずちゃんも!!
2014-11-23 日 18:54:11 | URL | Mariebelle [編集]
Mariebelleさん!お久しぶりです!
すず、日々進歩してます。
階段の途中も最初はだいぶ上の方だったけど
真ん中へんで待つようになり
今では3段目で待ってます(笑)
すず、爪はなんとか切らしてもらってるんですよ。勝った!(笑)
ボンちゃん、少しずつですね!甘えっこになってもらいたいね(^o^)v
2014-11-24 月 18:52:07 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

