■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
仲間入り
20141129212742c91.jpg
すず、ピン太の上に寝てる。

20141129134748a12.jpg

201411282023374a0.jpg
ピン太は怒らないから良かったね。
写真、横向きにすると、すずが入ってない?
たて向きもアップ

ややは相変わらずイジワルするけど、すずはスルーしてる。
「ギャー」と声を出すと
関係ない他の猫も加勢したりするけど
それがないから多きなケンカも起こらず。


このクッション、私用に買ったんやけど
猫たちに奪われてしまった。
マヨとすずが一緒に寝てるし~♪
20141129135430919.jpg


20141129135610ba9.jpg
すずが占領。
やったね!すず!

すず、体重も4キロになりました!
最初は1.7キロしかなかったのに
よく太ったね!嬉しい!


ウチの猫 | 21:41:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すずちゃん、とろにゃんさんちの愛情が、体重にきちんとあらわれたのですね、良かった♪
暖冬とは言われているけど、猫の多頭飼い主さんは皆、冬に向かって逞しく猫団子を形成してほしいもの。
我が家は今年3匹たてつづけに亡くなって、残り7匹中2匹しかくっつかないので、猫団子の風景はあきらめてます。
心温まらず、電気代もかかりでつまらないです。
数が減ったほうが、小競り合いも絶えない謎。
すずちゃん、このままがんばれー。
2014-12-01 月 10:46:33 | URL | みゃー大工 [編集]
すずちゃん
やった〜!!
こういうの、無条件にうれしいね
うちも、新入りさんが、3ヶ月ちょっとかかって、ようやく さわれるようになったよ。
慣れない子に限って、慣れたら
あり得ない甘えっ子になって うれしいね
2014-12-02 火 20:34:43 | URL | Mariebelle [編集]
みゃー大工さん♪
コメントありがとうございます。
すずはカリカリをしっかり食べてくれて良い体格になってくれました。
でも最近はもっと美味しいもんは?缶詰は?って(笑)
猫団子形成にすずも頑張っております。
やはり寒いからか、日頃は仲のよろしくない猫同士が一緒に寝てます(笑)
みゃー大工さんちも7匹の猫団子が見れるのではないでしょうか?!i-278

Mariebelleさん♪
コメントありがとうございます。
すずの逞しいめげない性格が功を奏したのだと思います。
ピン太と友達になったかもです。
当初、すずは手強いと思ってましたが
若いからか順応性があったのかなー。
熊はおやつですずを手懐けてます(笑)
2014-12-03 水 19:27:10 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad