■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
黒りんちゃん~♪
20141213193809279.jpg


本日も里親さんからの写真です。
こくりんちゃんです♪

201412131942287bb.jpg


きりっとした美人さん❤
黒りんちゃん、爪が光ってるね😁

写真、縮小、上手くいったかも。

今日、熊と期日前投票に行ってきたよ。
選挙、もう明日だねー
前回からか投票入場整理券の裏に
期日前投票の紙が印刷してあるから
投票場であれこれ記入しなくていいから楽になった。



里子に行った猫 | 18:06:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad