■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
和らいだ
20141224154327ebe.jpg

201412241545428d4.jpg

蓮、昨日記念日でした!
丸2年経ちました。

蓮と呼ぶことはほとんどなく「がっちゃん」
うちに来た当初、ガァ~といつも怒ってて
ゴジラとか、ガオ-さんとか色々呼んでて
「がっちゃん」に落ち着いたのです。

がっちゃん、昨日の夜まで、ものすごく痛がってたのだけど
痛みが和らいてる。
お薬が効いたようです。猫友さんのおかげです(^∇^)

がっちゃんまだうちにきて2年
まだまだ長生きしてくれなきゃ困るよ!


そうそう、大根事件が!
家の玄関に大根が置いてあって
畑でとれたばかりって感じの土つきの太い大きいやつ
誰?誰がくれたの?
誰かも分からずお礼も言えない
今の家に住んで4年で、そんな近所付き合いもないし
隣近所何人かに聞いたけど、知らないって😱
もう食べたけど💦
間違えてうちに置いたのかも💧
熊が毒入りちゃうかって。
食べたって!私ピンピンしてるし!
このまま迷宮入りするんでしょうか😱


記念日 | 16:48:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
蓮ちゃん@がっちゃん、とろにゃんさんと猫友さんのおかげで治ってきてよかったあああ。
ホントもっともっと痛みのない猫生を楽しんでほしいものです。

大根は食べてから多額の金額を請求の新たなオレオレ詐欺@大根テロ型でせうか?
いや、良き隣人に恵まれているのだと信じたい…。
2014-12-26 金 09:14:14 | URL | みゃー大工 [編集]
みゃー大工さん♪コメントありがとうございます。
蓮@がっちゃん、今日も落ち着いてます。
このまま治ってくれるとよいのですが。
これからもっと家猫生活を満喫してもらいたいです。
あぁー!思いもしなかった。送りつけ商法😱
近隣の人に聞けばきっと「うちも貰った」とか
返答があると思ったのに「知らない」って。
だいたい、ウチにだけくれてるのが不思議。
2014-12-26 金 21:59:04 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

