■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
警報
201501052145026a7.jpg
ピン太のモテ期の写真まだありました。
すず、どや顔だわ(笑)

201501052230425b2.jpg
右側には、きん太、やや、チョビの猫団子


職場、インフルエンザで休みの人が続出で
3日からずっと仕事でしんどいし
もう休みたいよ
熱、出たいわーって思ったけど
体温、計っても熱はなく(笑)
今日やっと休みでした。

奈良県、インフルエンザ警報が8日に出ました。
私の住んでるとこが奈良県の中でもワースト1やて
みなさんも気をつけてくださいね~


ウチの猫 | 22:22:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad