■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
梅を・・・
今日は熊と梅を見に行こうと朝からお弁当を作ってルンルンと車で出かけた。
途中・・・突然大きな音と衝撃!!
一瞬何が起こったか分からなかったんだけど・・・後ろから当てられた!
スピードはそんなに出てなかったので、体は今のところどうもないようだけど
バンパーとナンバープレートが・・・!
警察呼んでもらって近くの交番に行って・・
怪我はしてないんで、人身事故ではなく物損事故で処理したんでわりと早く終わったけど。
修理してもらうので代車を用意してもらい・・・でも代車で遠出するのも嫌なんで
近場の公園に車を止めてお弁当を食べて帰りました。。。
あと5分早く家を出ていれば・・とかいろいろ思うけど
そのまま出かけてたら、もしかしたらもっとおっきな事故に遭ってたのかもしれない・・と思って
梅はあきらめました。。。
05091918.EPSN2888.jpg
ちょっと!私の話はいつしてくれんのよ~byミーコ
明日には・・・!
スポンサーサイト


ウチの猫 | 18:25:41 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
大変だったね~。
むちうちとかって、後からくるから気をつけててよ。
おかしいなと思ったら、すぐ病院へね。

私もよく車ぶつけられるのよ。
いままで7回くらいかな。
1年半で3回ぶつけられた事もあるよ。
うち1回は車(オデッセイ)の後ろ半分潰れて、修理しないで新車に替えたらって言われた。
7回全て止ってるとこにぶつけられたから過失なしで、修理代1回も払った事ないのだけが不幸中の幸かしらね。
2006-03-05 日 19:03:21 | URL | nekoronda [編集]
★nekorondaさん
今、nekorondaさんとこにコメント書いてきたとこ~同じ時間だ~ヽ(´ー`)ノ
むちうち、そうね。気をつけておきます^^
いままで7回? しかも1年半で3回ぶつけられた事もあるんだー!
それってすごいですよね。宝くじとか買ったら当らなかったのかな~(笑)
でも修理代1回も払ったことなくて、何よりです。
私も過失がなかったんで良かったです。
自分がぶつけてたら、今頃きっと落ち込んでブログ書いてられないと思うわぁ。
2006-03-05 日 19:18:20 | URL | とろにゃん [編集]
こんばんは~♪‥と、うかれて来たら‥
大変でしたねぇ~ほんとうに大丈夫ですか?
そぉゆうのって後からきたりするらしいのでくれぐれも気をつけて‥
★ジャーン、ちょこエリ、出来ましたぁぁぁ~♪
とりあえず、5ニャン分(笑)
我ながら、私って、もしかして天才って思うぐらいの(また、自画自賛)
できばえ!(勝手に自分だけが思ってる。笑い)
今日のブログにジョルコレしています。
明日、送りますねぇ~★
2006-03-05 日 22:23:01 | URL | ジョルまま [編集]
お体、大丈夫ですか?
後から来る事もあるので、ご無理なさらないで下さい!

暖かくなったり、寒くなったりで こちら梅はどうなんだろう?←見に行け(笑)

ブログお引越しお疲れ様です。^^
皆ニャンストーリー、 フムフムと読んでます。
ド・・・ドラさまストーリーも楽しみに待ってます。 (^^ゞ

2006-03-05 日 22:42:17 | URL | おうすけ [編集]
自動車事故の後遺症は後で来るので、何も無くても当日に病院に行ったほうがいいですよん。
私も昔、自動車にぶつかって(私は自転車。)空中に浮いて、宙返りしましたもん。
当時はもちろん救急車に乗りましたけど、怪我は奇跡的に打撲とムチウチでした。
過去の話だなあ。(しみじみ)

ダンナも結婚前に後ろから追突されて、大きなセダンだったからムチウチだけで済んだみたい。
その後ろ(追突車は2台後ろ)の真ん中の車は、軽自動車で廃車寸前だったらしいです。

私もボチボチプログに移行しようかと計画中~
まだフレームしか出来ていませんが。。。
2006-03-06 月 00:59:26 | URL | ぽっぽ [編集]
なんとっ!
折角お弁当作ってウキウキドライブだったのにぃ~!災難でしたね。
キィィ~(怒)!相手は居眠りでもしてたんでしょうか?

梅かぁ~、奈良だと何処が綺麗ですか???
(未だに奈良を知らない私・・・)
うちもお弁当作って出かけたいなぁ~♪
2006-03-06 月 01:10:04 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★ジョルままさん
ほんと昨日はびっくりしました~ご心配いただきありがとうございます^^
ちょこエリ、完成したんですね~♪
5ニャン分も! うれぴぃ~♪♪♪♪♪
今、見ました~すごい可愛い~可愛い~ヽ(´ー`)ノ
楽しみに待ってます(*^^*) 
ジョルままさん、ホント器用♪ 天才~!間違いないっ!
後でまたゆっくりおじゃまさせていただきますね♪

★おうすけさん
やっぱり後から来たりするんですねー(;・_・)
梅そちらはどうでしょう~見に行って見に行って~(笑)
ブログ、エッチラオッチラお引越ししました~ ^^
皆ニャンストーリー読んでくれてたんですね~(*^^*)
ドラさまストーリーはもうじきです。待っててくださいね(^^ゞ

★ぽっぽさん
後遺症は後からくるもんなんですね・・・!
ぽっぽさんは自転車で宙返り?!
打撲とムチウチも大変だったですよねー
あ~でも何台もの追突って恐いですね。
私は前の車にぶつからなくてよかったです。
ぽっぽさんもブログ計画中なんですか~!
楽しみにしてますよ♪

★茶太鈴んちの母 さん
そうなんです~ウキウキルンルンと出かけてのに~
よそ見してたらしいです。
毎日運転してると慣れちゃうからねー私も気をつけなきゃって思います。
月ヶ瀬に行く予定でした~
晴ちゃん連れて行ってください~♪
2006-03-06 月 08:42:51 | URL | とろにゃん [編集]
大丈夫ですかぁぁ?!
車ーー衝突ーーキョェ~っっ。
大丈夫ですか(T_T)!?ブログ読んでびっくりっっ。
せっかくお弁当もってお出かけだったのに大変でしたね。
こっちが気をつけてても、当てられてしまったり・・・
世の中、危ない人っていっぱいいますもんね(怒)。
大きな怪我がなくて良かったです。でも、皆さん書かれてるように
後から出てくる場合もあるので、ほんま、ちょっとでもおかしいって
思った事あったら病院に行った方がいいですよΣ(゚д゚ ;;;)
2006-03-06 月 12:59:14 | URL | mikipie [編集]
★mikipieさん
こちらにもコメントありがとうございます。
音がド~ンとめっちゃ大きくてホントびっくりしたです~
でも大きな事故にならなくて本当に良かったと思います。
もし二人で入院とかになったら猫が大変だ~って
ぞっとしましたです。。。
2006-03-06 月 18:01:10 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad