■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
☆ひげ美ちゃん ☆ジョルジュくん
15匹の仔猫の瞳改めひげ美ちゃんの里親さんから近況メールが届きました。
1歳のお誕生日のお祝いをしたそうです♪ ケーキだぁ~♪
higemi(hitomi)_2006-5-25.jpg

ひげ美と最初に呼んだのは熊でした。
仮の名前は瞳って言ったら「瞳?瞳というより、ひげ美やろ~」って。
そして里親さんもひげ美という名前を採用してくださいました^^:
ひげ美ちゃん、おしゃべりで甘えたさんでとっても可愛いそうです。

里子に行く前の珍しい2ショット  ぽっぽさん撮影
05091001.Pict0015.jpg

右が瞳改めひげ美ちゃん
左が同じく15匹の仔猫のモー太改めジョルジュくん
見つめ合ってる~
この時はひげ美ちゃんはウチにいて、ジョルジュくんはぽっぽさんちにいたんで
小鉄の通院日にぽっぽさんと待ち合わせして、対面した、ひげ美ちゃんとジョルジュくん。
1年近く前のことなんで記憶はさだかではないんだけど・・。

ジョルジュくんも大きくなりました。1月に送ってくださった写真
06011209.EPSN3705.jpg

ちょっとブータレ顔(笑) でもこのブータレ顔が好き~


追記
ジュルジュくんとひげ美ちゃんの2ショット、なんだか似てるけど、兄妹じゃないです^^:


里子に行った猫 | 20:48:45 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
わぁ~♪ひげ美ちゃんと仲良しさん
とろにゃんさんこんばんわァ~♪
わァ~ジョルとひげ美ちゃんて仲良しさん!・・・・てゆうか兄弟ですか?
(今頃大ボケな事を言っておりますぅ~(><)ゆるしてぇ~。)
ついこの前の事なのに何だか懐かしいですぅ~
ジョルとずーーーーっと前から暮らしてるような気がしてますがまだ7ヶ月ほどなんですよねぇ~すごく不思議な感じ〔笑)
ひげ美ちゃんもジョルもヤッパリ手足ながいですね。この前ジョルの首から尻尾の付け根まで計ったら40cmありましたよ これって大きい方ですか?
なにはともあれ、ひげ美ちゃんもジョルも元気で嬉しいです
ひげ美ちゃんのケーキ豪華・美味しそう♪うちはホタテのお刺身・・・・・
なぁーんかロマンチックじゃなかったですね(シ・シマッタァ~爆)
ジョルく~んごめんよぉー来年はケーキも買ったゲルからねぇ~♪・・と
見栄をはる母なのでしたァ~ぷぷぷ♪
とろにゃんさんジョルジュの写真載せて下さってありがとうございました
2006-05-29 月 21:41:06 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
左、ジョルくんで間違いないですよね~(笑) ちょっと自信がなくて何度も写真を見直しました^^: 
書こうと思って忘れてました。ジョルジュくんとひげ美ちゃんは兄妹じゃないんです。
でもほんと手足が長くて一緒ですね。
そしてこんな風に写ってると兄妹のように見えますね^^
ジョルくんの首から尻尾の付け根まで計ったんですね~ 私も今、ジョルくんと同い年のきん太を
計ってみようと思ったら~メジャーが見つからず、30cmの定規で計ったところ・・・
35cmくらいかな。定規だしアバウトだけど (^_^;)  

ジョルくん40cmかぁ。負けちゃったにゃ・・・
ホタテのお刺身もとっても豪華で美味しそうだったにゃ。byきん太
2006-05-29 月 23:24:37 | URL | とろにゃん [編集]
こんばんは~。
小さい頃の首輪、懐かしいですっ!!
今これをはめれば確実に首が絞まってしまいますね。
たま~にウチの猫もこれを銜えて走っていますが、
「こんなに小さな首輪をはめていたんだ。大きくなったなぁ。」
と、一年前を思い出します。
でも、本当に良く似たおふたりさん。
どちらも素敵な猫さんに成長しましたね。
2006-05-30 火 00:51:50 | URL | まりょん [編集]
まりょんさん♪
ほんと小さい頃のヘアーゴムの首輪、懐かしいですね(*^^*) 
一番小さいやつだと、首にはまりもしないかもねー(笑)
ウチもちょっと置いとくとオモチャになってます(^w^)
ムウちゃんもジャスミンちゃんもソックリでホント大きくなりましたね^^
ジャスミンちゃんは二重アゴですか?!(笑) 
ジョルジュくんとひげ美ちゃんも似てますよね。大切に可愛がってもらって嬉しいかぎりです。
2006-05-30 火 17:14:16 | URL | とろにゃん [編集]
ジョル王子とひげ美ちゃんの2ショット写真( ̄▽ ̄)b グッ!
この2ショット写真、由衣的にかなりお気に入り~(≧∇≦)ブハハハ!
どうやったら、こんなポーズをとってくれるんでしょうか?・・・すっご~い、ぽっぽさんはひょっとして凄腕のカメラマン?(>▽<;; アセアセ
ほんと、2にゃんとも足が長くて仲の良い兄妹みたいによく似てますねぇ~=^∇^*= にゃお~ん♪

優しい里親さんに恵まれた2にゃんは、愛情をいっぱい貰って幸せそうですね。これからも幸多いことを祈ってます(^○^)
2006-06-01 木 11:30:36 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん♪
ジョルくんとひげ美ちゃんの2ショット、私も気に入ってます♪
なんだかソックリで兄妹に間違いますよね(^w^)
そうそう、ぽっぽさんは凄腕のカメラマンかも~(^○^)
連写で撮れるデジカメを持っていて・・・いいなぁ~~と思って見てます(笑)
2006-06-01 木 17:36:54 | URL | とろにゃん [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-21 水 10:45:45 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad