■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チコちゃん
20150530221741246.jpg

20150530222033aeb.jpg

2004年8月の写真

里子に行ったチコちゃん(コクちゃん)が亡くなりました5月14日

11歳、まだ若かったけど
大事にされて、すごく愛されて幸せだったね。
チコちゃんはママに抱っこしてもらって
散歩に行くのが大好きだったそうです。
想い出がいっぱいだね。

この年もたくさんの子猫を保護したこと
チコちゃんは自分で初めて里親さんとお話をして
お届けしたこと
色々、思い出す。

チコちゃん…チコちゃんのママはすごく泣き虫だから
ママのこと見守ってあげてね。頼んだよ。

チコちゃんのご冥福をお祈りします


私は今月、体調が不調です。また来月のブログで。


里子に行った猫 | 23:08:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
6月、らむちゃが11歳なります。それで、他人事じゃないなぁと、しみじみ思いました。私もちょこちゃんのご冥福を祈ります。
らむちゃ、元気です。あいかわらずおしゃべり猫です。
とろにゃんさんもお体、大事にしてください。
2015-06-01 月 05:43:11 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
チコちゃんも11歳というか、もうちょっとで11歳だったんです。
らむちゃちゃんと同じ年に保護した子です。
らむちゃちゃんやあるえちゃんと同窓生になります。
らむちゃちゃん変わらず、おしゃべり猫なんですね。
くりりもフニャフニャとおしゃべりしてたのを思い出します。
私は絶不調です😥
2015-06-01 月 19:41:59 | URL | とろにゃん [編集]
チコちゃんのご冥福をお祈りします。
保護主さん&里親さん、二人の人間のママに幸せをもらったんだね。
少し若いのが残念けれど、人に愛された猫生でよかったですね。

とろにゃんさんもお体をお大事にね、
くまさんも、猫ちゃんたちも心配している事でしょう。治れ、治れ。
2015-06-01 月 21:58:43 | URL | みゃー大工 [編集]
☆みゃー大工さん
コメントありがとうございます。
ご心配かけてすみません。
ようやく治ってきた感じです。
みゃー大工さんの念が届きました!
チコちゃん優しい里親さんに巡り会えて
本当に幸せな猫生だったと思います。
みゃー大工さんもふとちゃんのお世話でお疲れがでませんように。
2015-06-04 木 20:31:52 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

