■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ひげ美ちゃん♪小吉ちゃん♪
ひげ美ちゃんの里親さんと小吉ちゃんの里親さんから
前月に近況をお知らせいただいて
写真も送ってもらってました。
だいぶ日が経ってしまったけど
写真を載せようと保存しようとしたら
保存期間が過ぎましたって…
保存期間があるなんて知らんかった( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい(涙)
スポンサーサイト


里子に行った猫 | 19:37:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ひげ美ちゃんと小吉くん、10歳になるでしょうか。
保護された当時からとろにゃん様のブログ(日記)を拝見しておりましたので
とても懐かしく、10年経っても近況報告して下さる里親様に感謝です。

ひげ美ちゃんは恒例のお誕生日画像でしょうか。
毎年、年齢の数字のロウソクを前にしたひげ美ちゃんを密かに楽しみにしていました。
また、小吉くんの隠れファンでもあるので、機会がありましたらひげ美ちゃんや小吉くん(もちろん里子に行った他の猫さんたちも)の姿も載せていただけたら嬉しいです。

とろにゃん様、体調はいかがでしょうか?猛暑続きで体調を崩しやすくなっていると思いますがどうかご自愛ください。
2015-07-26 日 10:42:27 | URL | maki [編集]
☆makiさんコメントありがとうございます
こんな拙いブログを読んでくださってありがとうございます。
恥ずかしいですが嬉しいです。
はい、ひげ美ちゃんと小吉ちゃん、10歳です。
月日の流れは早いものですね。
折に触れて皆さん、近況をお知らせくださり
私はほんと心優しい里親さんたちに出会えたと感謝しています。
そうなんです、ひげ美ちゃんは恒例のお誕生画像でした!
小吉ちゃんも長毛健在の男前画像でした。
すぐにちゃんと保存してなくて私ほんとアホです。
間違えてたらごめんなさい…makiさん、以前、はながいなくなった時に
メールをくださったmakiさんでしょうか?
あの時は心強く有難い気持ちでいっぱいでした。
勘違いだったらごめんなさい。
今は体調大丈夫です。
makiさんもどうぞ体調に気をつけて下さいね。
来月はウチの猫たちの記念日を1匹ずつ書くつもでいます(^^;
2015-07-26 日 22:14:50 | URL | とろにゃん [編集]
そうです!はなちゃんの時にメールさせていただいた者です。
覚えていらっしゃるとは思わなくて、しれーっと初コメントのような顔して書き込んでしまいました。
今とってもびっくりします・・・が、とっても嬉しいです。

ちなみに、小鉄ちゃん・ドラ様・ピン太くんのファンです(笑) 小鉄ちゃんとドラ様は今でも心に残る猫さんです。
2015-07-26 日 23:46:20 | URL | maki [編集]
makiさん!やっぱりあの時のmakiさんだったのですね!
知らないところで見守ってくれている人がいたこと
応援してくれてる人がいること
本当に有り難くて嬉しかったです。忘れないです。ずっと忘れないです。
本当にありがとうございました。
小鉄、ドラ、ピン太のファンなんですね
3にゃんとも喜びます(*^^*)
小鉄とドラがいなくなって
我が家の猫界は締まりがなくなってしまいました…。
小鉄とドラの書きたいネタはいっぱいあったのに
書けないまま月日が流れています(^_^;)
更新もあまりしてないのにずっと見てくださってたなんて。
もうちょっとだけマメに更新します(笑)
2015-07-27 月 17:44:51 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad