■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
すず祝1年♪
2015081111422442d.jpg

20150811114558eae.jpg

昨日8月10日は、すずの記念日♪
ウチに来て1年
すごく可愛い家猫になりました。
最初は恐がりで手強くて、みぞぽん並かと心配したけど
以外に早くになれたのでした。

熊に猫じゃらしで遊んでもらって
ジャンプジャンプの毎日

すずの呼び名
熊「する~」
私「すずっこ」

20150811115017fc9.jpg

猫のお母ちゃんがほしいみたいで
いつも誰かに甘えに行くけど
すごく優しくしてくれる猫はいない。
小鉄、わっちゃん、くりりがいたら
いっぱい甘えさせてくれたのにね。

20150811120146f16.jpg

ウチに来た時の写真
子猫じゃなくて大人、痩せて痩せて1.7キロでした。
また増えて今は4.5キロです!
嬉し!


記念日 | 20:48:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad