■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
きんちゃん&うにちゃん
15匹の仔猫のパンダ改めきんちゃん、小春改めうにちゃんのご家族から
近況メールが届きました。
里親さんは4月に女の子を出産されました。
はじめて赤ちゃんを見たときは、2匹とも腰が引けていたけど
今では泣いていてもあまり気にしていないそうです(笑)
うにちゃんは、あんまり興味がないのか近づかないらしい。
きんちゃんは少し離れたところから赤ちゃんを見守っているような時があるそうです。
kinuni(pandakoharu)2006-5-30_1.jpg
とっても良い風景ですねー♪
猫と赤ちゃんの生活、素晴らしいですね。
里親募集のHPを見ていて、赤ちゃんができたので猫を手離すという記事を読むと
なんともやるせない気持ちになることがありますが
こういう写真を見るとほんと嬉しくなります。

きんちゃん、うにちゃんの1歳の誕生日のお祝いもしたそうです。
いつもはカリカリだけ、でもこの日は特別に缶詰+猫おやつ添え♪だったので
一気に食べたそうです(笑)
kinuni(pandakoharu)2006-5-30_2.jpg


kinuni(pandakoharu)2006-5-30_3.jpg

上がきんちゃん、下がうにちゃん。
うにちゃんは女の子だけど大きくなった~! 兄妹です♪


里子に行った猫 | 17:54:36 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
きんちゃんもうにちゃんも幸せそうですね(⌒∇⌒)
赤ちゃんを見守っているのは、きんちゃんなんですか?・・・この写真、好きですねぇ~(^○^)
由衣も、赤ちゃんとニャンコが一緒の写真を見ると、ほのぼのとしてニヤケるんです(^^ゞ
きんちゃんとうにちゃん、夫婦みたいに見えますね~優しい里親さんの元で、いつまでも仲良く幸せでいてねぇ~ヽ(^o^)丿
2006-06-01 木 11:47:08 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん♪
そうです、赤ちゃんを見守ってるのは、きんちゃんです。
ホントほのぼのしますね(*^^*) 
アハッ、きんちゃんとうにちゃんは夫婦みたい?
でも兄妹なんですよね(^w^)
みんな素敵な里親さんで、私は本当に幸せものです ヽ(´ー`)ノ
2006-06-01 木 17:39:17 | URL | とろにゃん [編集]
きんちゃん、うにちゃん仲良しニャン♪
とろにゃんさんこんばんわァ~♪
子守ニャンはきんちゃんですか?2ニャンともジョルと同じ白黒ネコさんですねぇ~。赤ちゃんを見守るきんちゃんの後姿まるで縫いぐるみのように愛らしいですね
茶太さんちみたいに赤ちゃんとにゃんこの暮らし良いですねェ~
赤ちゃんができるとペットを手放す人の多い中きんちゃんとうにちゃんは
こんなに可愛がってもらって幸せそうでホントよかったですねぇ~。
そのうち、茶太さんちの杢姉さんみたいに尻尾で赤ちゃんあやしてくれたりして・・・・・・(笑)
2006-06-01 木 19:28:49 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん♪
赤ちゃんを見守るきんちゃんの後姿、ほんと~可愛いですね♪
赤ちゃんができて猫を手放すなんて話を聞くと悲しくなります。
こういう写真をばんばん見てもらいたいです。
アハッ杢姉さんみたいにしっぽでね~♪
ジョルくんもきんちゃん&うにちゃんも白黒。
15匹の仔猫のうち、白黒は5匹だわ!
あとは茶白3、キジ白3、キジ1、グレー1、三毛1、シャム1
白黒さんって多いのかな。ウチも白黒多いし(^w^)
2006-06-01 木 20:01:47 | URL | とろにゃん [編集]
赤ちゃん~♪
おぉ!きん&うにちゃんの里親様、ご出産おめでとうございます♪

きんちゃんが赤ちゃんを見守っているお写真、アングルがすごく可愛いですね!
きんちゃんのほっぺがたまらんです(≧▽≦)!

うにちゃんのピンクのお腹が透けてるのもたまらん~!!!
2006-06-02 金 16:47:57 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
茶太鈴んちの母さん♪
きんちゃんと赤ちゃんの写真ほんとアングルが可愛いね♪
きんちゃん良い子ですよね(≧▽≦)! 
うにちゃんは興味なしで、それはそれで良い子ですね。
あはっ、ホントうにちゃん、お腹がピンクだね~(^w^)
母さんちみたいに、きんちゃん&うにちゃんも赤ちゃんと
素敵な生活をおくってほしいなぁって思います^^
2006-06-02 金 17:24:08 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

