■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
りんちゃんの心
20150830171302702.jpg
鍋猫ならぬほっとプレート猫
そんなとこ入ったらダメでございます。

8月30日りんちゃん記念日
13歳です!りんちゃんもう13歳なのね。

2013年3月にりんちゃんの大好きだったドラさまが死んだ。
ドラがいなくなったら、どうなるかとすごく心配だった。
淋しいからか私のそばによく来るようになったけど
思ってたより、りんちゃん大丈夫かなと安心してた。
でも実はしばらくしてお腹にハゲができてました。
だよね、あんなに大好きだったドラさまがいなくなって
平気な訳ないよね。
お腹もハゲるよねと。
でもハゲは後ろ足や腰の方にも広がってしまった。
病院で安定剤も処方してもらったことも。
ハゲは治ってきたけど妙に大人しくなって
それはそれで心配だった。
そして薬を止めるとまたハゲに。
愛だ、愛しかない!
熊がりんには結構、冷たい態度だったので
それを改めてもらった。
しかもいつも『りーん!』と怖い声を出して脅かしてた。
熊がりんちゃんにずいぶん優しくしてくれるようになって
ハゲはずいぶん治ってきた。
でもちょっと構わなくなるとハゲてくるのです。
二年過ぎてもまだ治してあげれてない。
最愛の人がいなくなったんだから
私ももっともっとりんちゃんの心に寄り添ってあげないと
いけなかったよね。
一緒に治そうね。

2015090112330141c.jpg




記念日 | 23:50:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
りんちゃん、かわいいですね。歳をかんじさせません。
うちは、らむちゃもあるえも、歳を感じさせるようになりました。
2015-09-03 木 08:22:33 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
☆らむちゃのぱぱさん
コメントありがとうございます♪
そう?りんちゃん歳を感じさせませんか?
りんが聞いたら喜ぶわ。ありがとうございます。
ハゲハゲで可哀想なことになってますが(TT)
りんは小柄で一見、大人になりかけの子猫のようです。
あるえちゃんもそんな感じがします。
性格はりん、若い時から大人びてます( ^∀^)
らむちゃちゃんもあるえちゃんもまだまだ若く見えますよ(^o^)
2015-09-03 木 18:53:29 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad