■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
花火とあ~あーなこと
20150801215637120.jpg


今日は花火でした。
規模は小さいけど、家のベランダから見えるの良い♪
今日はあちこちで花火があったようで
遠くの方のも見えました!


6月の絶不調だった時に健康診断がありました。
日にちを変えてもらおうかとも思ったんやけど
面倒だし、まぁいいかと。
そしてこの前、結果が出て
「精密検査受けて下さい」というのが2項目。
まぁ予想通り…
でも大丈夫やと思うのよね。
前日がほんと最悪で仕事も休んで家で倒れてたから。
そんな次の日に健康診断に行った私、やっぱりアホ😱


ウチの猫 | 22:24:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
キチンと調べて、逞しい猫のおっかあに復活するにゃり。

お大事にと言っても、この暑さ、日本中の人が体を壊していそうですが、
とろにゃんさんは猫とくまさんの為にもお大事になさるのですよー。
花火はベランダで見物できるとは羨ましいです。
2015-08-02 日 20:58:40 | URL | みゃー大工 [編集]
☆みゃー大工さん
コメントありがとうございます。
えぇー!( ̄□ ̄;)!!キチンと調べなきゃだめでしょうか…(汗)
友達にも1回調べときよーと言われましたが…(>_<")
ほんと暑い💧異常ですね😱
ちょっと動くと汗がだらだら💦
みゃー大工さんも熱中症にならぬよう気をつけて下さいね。
花火、蚊取り線香、持参で見物してました。
家で見れるのはホント嬉しいです😊
どこかに見に行くなんてそんなパワーありませんからね(笑)
2015-08-02 日 22:43:57 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad