■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
変わり者
20150913132632c4f.jpg
クロ&クロッチ

201509131325403fa.jpg

9月11日、クロ&クロッチの記念日でした
13歳です。
クロッチの最近の呼び名はロッチ
クロはクロのまんま

クロは私の足を噛むのが趣味
足の指
足首
痛いって!
やめてと言ってもやめてくれない
ついに方法を考えました。
メンソレを私の足に塗ってみた。
そしたらクロ、離れて噛まず。
何回かしたらメンソレ見せるだけで効果あり
私、イジワル?( ̄▽ ̄;)

クロッチは私の二の腕を噛むのが趣味
そんなプヨプヨではないんですけど。
お風呂上がりの濡れた髪の毛を舐めたり
化粧水も舐めたり
そしてなんとメンソレも好きなのです!
普通、嫌いでしょう!


記念日 | 13:57:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
猫は、いろんなものをなめるので困りますね。
うちもあるえが私の山歩き用のリックサックをよくなめます。他にもいろんなものをなめるのか、よく吐きます。そして最近は、よく下痢をするようになりました。うににおいかけられてストレスからかもと思ったりするのですが、食欲は前よりあるので、どうしたんだろうと思ったりしてます。
くろちゃんも、メンソレなめて大丈夫かな。
2015-09-14 月 22:30:11 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
あるえちゃん、パパさんの山歩き用のリュックを舐めるんですね!
パパさんの匂いと外の色んな匂いが良いのでしょうか(^o^)
リュックの素材もあるえちゃんのお気に入りなのかも。
季節の変わり目であるえちゃん体調悪いのかしら。
急に寒くなったし、うちは小春とチョビが風邪気味です。
2015-09-15 火 17:47:24 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad