■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あずきちゃん♪
20150922212135231.jpeg
あずきちゃんの里親さんが写真を送ってくださいました。
あずきちゃんも10歳です!
毛並みフアフアで美しい❤

20150922212239f61.jpeg
『相変わらず甘えたです。
よくしゃべります♡』
可愛いですね♪

20150922212914b1b.jpg
『遺伝性のものかなぁ?
片目はすっかり真っ暗ですが、元気です。(^-^)』

なぜかしらね。
でもほんと元気で何よりです!
これからも元気で癒しの娘ちゃんでいてね(^o^)


里子に行った猫 | 21:54:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
覚えてます~
どうしているかなと思ってました。
嬉しいですね。

お目め、黒いほうは見えていない?
2015-09-25 金 02:21:59 | URL | ぽっぽ [編集]
☆ぽっぽさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ぽっぽさん、タヌさんいなくなって寂しいですね。
長寿で本当に頑張ったと思います。
あずきちゃん、懐かしいですよね。
でももう11歳なんて、時の流れが恐ろしい(^o^;)
黒い方の目どうなんでしょう?
かすかに見えてるのかな?
白くなるのは知ってたけど、黒くなることもあるんですね。
でも元気なので良いですよね!
2015-09-26 土 22:27:45 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

