■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
弱気な?きん太
外の景色を眺める、小春とピン太。
小春ちんに恋する?きん太。なんだかしょんぼりしてる表情が可愛ええ~(≧▽≦)
06040412.EPSN4335.jpg
小春がウチにきてまだ間もない頃です。

もちろんウチの猫たちは全員、避妊去勢済みです。
スポンサーサイト


ウチの猫 | 17:29:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
しょんぼりきん太くんかわえぇ~♪
キャハハハハァ~♪ぴんちゃんと小春ちんがなんだか親密ぅ~
それを見ているきん太くんの情けな~い雰囲気・・・・・(爆)
可哀そうだけど何故か笑える・・・・・・ごめんね きん太くーん
ピン太くん『小春ちゃん外はいい天気だネェ~少しは家に慣れた?』・・・・
小春ちゃん『ホント!いい天気ねぇ~♪えぇ~おかげさまで随分馴れたわ』・・・・・・なぁーんてね2ニャンで会話していたりして(爆)
それを横目にいじけちゃってるきん太くん・・・・って構図
2006-06-02 金 19:03:17 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん♪
ピンちゃんと小春ちん、いい雰囲気で・・(^w^)
なんかねぇ、きん太、情けないね(笑)
まぁこれがきん太のいいとかな^^
ジョルままさんのセリフいいね~! まさにそんな感じね(≧▽≦)
きん太は「小春ちん~~なんでピン太兄貴と一緒にいるんだよぉ~~」
なんて言ってたりしてね(笑)
2006-06-03 土 18:48:42 | URL | とろにゃん [編集]
小春ちゃんとぴんちゃん夫婦みた~い(^w^) ぶぶぶ・・・
ほんと、2にゃんの雰囲気が( ̄▽ ̄)b グッ!
でもなんで、きん太くんは情けない顔をしてるのかな?
最初見た時は、やくざ風できん太君は子分に見えたんですよ(^^ゞ
もち、親分はピン太くん、姐御は小春ちゃんです(;´▽`A``
もしくは、時代劇風で、ピン太くんが殿様・小春ちゃんがお局様、そしてきん太君が家来・・・なんて、想像しちゃいました(>▽<;; アセアセ

とろにゃんさんの所では、こんな感じでいろんな風景を見ることが出来て、羨ましいですo(*^▽^*)o~♪
2006-06-03 土 21:38:49 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん♪
アハハ~きん太は子分に見えたんですか(笑)
ピン太が親分で、小春が姐御(笑)
時代劇バージョンもありですね^^
きん太はちょっと気が弱いからこんな情けない顔に・・(笑)
とは言ってもピン太だって強いわけじゃないですけどね^^: 
猫が多いんで色んな物語が繰り広げられてます(^O^) 
2006-06-04 日 16:50:31 | URL | とろにゃん [編集]
ほのかに、「私あなたの事が好きなんよ~」オーラを出している時を
目撃してしまうと、
なんか、足を止めてニャンSに見入っちゃいます。(笑)
きん太くん、小春ちんに恋心なのですね~♪
ラブ蔵さんも幸さんの事が好きみたい。
ちょっとずつ寄り添っているところを見てしまうと、
物陰から見る、飛馬のお姉ちゃん状態! (笑)
頑張れ!きん太くん。^^
2006-06-08 木 18:51:10 | URL | おうすけ [編集]
おうすけさん♪
おうすけ家でもオーラ出てるんですよね(笑)
猫って感情豊かですね^^
私もいろんな現場を目撃しては見入ってしまいます(笑)
ラブ蔵さんも幸さんに恋ですね(笑) なんだか幸さん、モテモテ(^w^)
飛馬のお姉ちゃんって!(笑)また古いたとえ(≧▽≦)
そしてそしてラブ蔵さん・・・正式におうすけさんのにゃんになったのですね!
おめでとうです~ヽ(´ー`)ノ
もしかしたら・・・・って密かに思ってました~(笑)
2006-06-09 金 16:50:18 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

