■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
猫ドア
20151011235501e69.jpg

201510112359020f4.jpg

熊の手作り猫ドア
一番の愛用者はこのお方
3ヶ月ぶりくらいに泊まった時でも場所を覚えていた。
普通に襖を開けてる時でも猫ドアを使用(*≧∀≦*)

2015102320421303c.jpg

襖と柱の間、15センチくらいあけて
段ボールを貼って、ドア部分はクリアファイルを
切ってつけている。
襖は2枚なので、人間はもう1枚の方から出入り。
カーテンでええやんと言ったんやけど
この方が猫が喜ぶと熊が申してました(≧∇≦)

20151023204417c48.jpg
段ボールなんで見た目、悪いけど(^_^;)
熊の愛情❤

201510232046013ec.jpg
シャムくん、猫ドア通過
20151023204728410.jpg


ウチの猫 | 23:26:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
熊さんエライ、猫ちゃんにも、ふすまにも愛情あり。
私なぞ、たぶんふすまにめんどくせーと直接穴開けて額縁はめてしまうと思うので。
それにしても、シャムちゃん、偉い美形だー。
ドアをくぐるときのへっぴり腰も魅力的。
(ああー、前回の記事ですが、もて期が終わっても十分魅力的だと私が褒めていたとお伝えください)
2015-10-26 月 20:45:32 | URL | みゃー大工 [編集]
☆みゃー大工さん
コメントありがとうございます♪
熊、ふすまにも愛情あったのね(笑)
段ボールに綺麗な紙でも貼れば良いのだけど
それこそめんどくさくて私には出来ない(^_^;)
ふすまに穴開けて額縁はめるのも、私にしたら大変そうです(^o^;)
シャムくん甘えたで、私が歩いてると足にスリスリ
踏みそうになります。
へっぴり腰も魅力的ね!(≧∇≦)
ピン太、人間には人気があるのに、猫界ではなぜモテないのか。
短いモテ期でした(笑)
はい、ピン太にしっかり伝えます!💖
2015-10-29 木 23:16:38 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

