■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
パンが美味しくなりました
20151031214451923.jpg

20151031215924974.jpg

猫ちゃんハウス
だいぶ前のねこのきもちの付録
皆さん、やっぱり狭いとこがお好きね
20151031215203c38.jpg

201510312213200d5.jpg

201510312221358a0.jpg
でも底の部分は爪とぎにされ
ボロボロになりました。
20151031222318f2a.jpg
屋根と壁だけに💦

20151031230947eb6.jpg
トースターを先日、買いましたの。
そしたらパンがめっちゃ美味しくなりました!

前のトースター猫に落とされ
右側のとこパッカンと外れ…
それでも使っていた。
11月の粗大ゴミの日に出しますが
あまりにもボロボロで
近所の人に見られるの、かっこ悪い😱
20151031230303b11.jpg
これ、写真映り良い
もっとボロボロ(笑)


20151031234841d26.jpg
すごく嬉しいこともあった!
仕事のことですが
がんばる\(^-^)/


ウチの猫 | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりです。
今晩は~(*^▽^*)
ダンボールの猫ちゃんハウス可愛いですね。
みんにゃキツキツですね(*≧∀≦*)
オーブントースター新しくなってパンが美味しくなったんですね。
朝ごはんが楽しみですね♪
お仕事で嬉しいこと❗
それはモチベーション上がりますね(*^^*)
ヤル気満々ですね。ガンバo(^o^)o
2015-11-09 月 16:48:58 | URL | ジョルまま [編集]
☆ジョルままさん
お久しぶりです!(^o^)
猫はキツキツのとこに入るのが好きですよね(笑)
みんな乱暴ですぐにボロボロにされてしまいますが(>_<)
同じパンなのにオーブントースター変わってから
味がほんと全然違うんです(^o^)
壊れかけのトースターで長いことよく我慢してました(笑)
はい!嬉しいことが!
モチベーション上がってます\(^-^)/
私にとっては大きな転機です!
感謝の気持ち、謙虚な気持ちを忘れずに。
絶対に頑張ります!!
ジョルままさんはネットでお店を!すごいですね!
おめでとうございます♪
好きなこと、得意なことを生かして、本当にすごいなぁと尊敬してます!
2015-11-12 木 19:58:22 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad