■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マロちゃん
マロちゃん3月に天国に旅立ちました。
何も知らず…ごめんなさい
2004年11月11日に里子に行った、しし丸
公園に捨てられてた大人猫、体重は1.9キロしかなくて
毛玉で毛が絨毯のようになっていた。
マロママさんのいっぱいの愛情で
まるで別猫、綺麗なチンチラシルバーになりました。
マロちゃん幸せだったね。
マロママさん本当にありがとうございました。

2005年に送ってもらった写真
20151203210546fcb.jpg

マロちゃんのことずっとずっと忘れません。


里子に行った猫 | 21:30:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マロちゃん、お悔やみ申し上げます。
出会いがあれば別れがあり、それは本当にさびしいものですね。うちも、黒猫のしうを先に送りました。いずれかの日に、またあるえやらむちゃとの別れもあるでしょう。去るのは私か彼女たちか、わかりませんが、本当に儚くさびしいことですが、楽しい思い出はいつまでも大切にしていきたいと思います。
2015-12-06 日 10:27:20 | URL | らむちゃのパパ [編集]
☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
マロちゃん、里親さんのお家ですごく幸せになって感謝の気持ちで
いっぱいです。
ほんとに寂しいです。
マロちゃんは、あるえちゃんらむちゃちゃんと同じ年に同じ公園で
保護した子でした。
もう11年も経ったのですね。
あるえちゃんとらむちゃちゃんもまだまだこれからたくさん
楽しい出来事を積み重ねていって下さいね。
しうくんはパパさんと男同士で可愛いかったですよね。
寂しいですね。
しばらくブログも拝見させてもらってなくて…お義母様
突然で…驚きました。
パパさんも色々な思いがあり…残念でしたね。
お義母様のご冥福お祈りします。
パパさんもどうぞお体ご自愛下さい。
2015-12-06 日 21:21:29 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad