■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
シルクくん
ブログに書き残すの忘れてました…
Iさんに貰ってもらった
シルクくん2月に天国に旅立ちました。
2006年夏に保護した子でした。
怖がりさんだったけど
可愛がってもらって幸せに過ごせました。

シマちゃんも天国に旅立ったと聞いてました。
外での長い暮らしだったけど、お家で暮らせて良かった。
幸せだったね。
ありがとうございました。

シルクくん子猫の時の写真
少したれ目で可愛かったね
siruku_po2.jpg


里子に行った猫 | 20:20:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
みんな旅立って行く、そんなに年月が経ったのですね。10年というと長いですが、本当にあっというまでした。自身も老いを感じます。さびしいですね。
2015-12-14 月 08:22:37 | URL | らむちゃのパパ [編集]
☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
今年は訃報が多く…悲しいです。
いつの間にこんなに月日が流れていたのかと…
何もしてあげられなかったと、何ともいえない気持ちです。
らむちゃちゃん&あるえちゃん、まだまだ元気で!と願います!
けいちゃん&うにちゃんも!
2015-12-14 月 22:06:28 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad