■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
里親さん便り❤
2016012314243449f.jpg
小夏ちゃんの里親さんが送ってくれた写真です
『もふもふのお腹です❤❤ このお腹が気持ち良すぎて
いつも顔をうずめてると、小夏に蹴りを入れられるんです(笑)
でも止められない😆💨』

私もうずめたいです~💕

20160123142650436.jpg
『歯もまだまだピカピカキレイ』

うらやましい!
うちはいつも誰か口の痛い子がいる。

201601231429351a6.jpg
ネズミのオモチャを狙ってる!

真剣やね!😸
ふっくら、ふくよかでほんと可愛い❤
今年もこれからも元気でいてね‼

寒波が来て明日⛄雪かも!


里子に行った猫 | 20:27:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad