■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ヒゲ焦げました
201605122058308f4.jpg
クロ、お父ちゃんみたいやねo(^o^)o

20160512210415876.jpg
シロ吉のヒゲが!
2016051221052349b.jpg
チリチリに
20160512211248cbc.jpg
キッチンのシンク、ジャンプしてもまだ上れないのに
前足かけて上ろうとして
ヤカンでお湯を沸かしてたとこに😱
ヒゲ焦げただけで
火傷せずに良かった
火の点いてるとこに行く猫なんて初めてです(ToT)

ムギ吉はムギ吉で酷い風邪をひいて、すごく心配しました😞
元気に遊ぶようには、なってきたけど、完全に治ってない。
まだまだ小さい子猫だから心配


ウチの猫 | 22:12:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おおおお 可愛いベビちゃん(´∀`*)

シロ吉さんのお髭がぁぁぁΣ(゚Д゚;)
火傷にならなくて良かったですね><。
うちは・・・実は これで沸騰した鍋に飛び込まれ火傷させちゃいました…

新しい命!
やっぱ ベビにゃんは可愛いなぁ。
ぴょんぴょん跳ねたり跳んだり、ドキドキしますけどねぇ^^;;;

ムギ吉くん(・ω・‘)お風邪ひいちゃったんですね。
早くよくなりますように(ノ_・。)



うん・・・・小吉、がんばってます。
もう、めっちゃガンバッテくれてます痛い注射も検査も(´;д;`)
今は週3通院で、体重も何とか3・7キロ~4キロをキープ。
数値は・・・うん・・・。ゆるやかには進行してますが
体調がいい時は相変わらずブツブツ文句言いながら
走り回ってます( *´艸`)

22日11歳を迎えました♪


コッショリご報告でした(o*。_。)oペコッ

2016-05-24 火 00:06:07 | URL | 小吉@母mikipie [編集]
☆小吉@母mikipieさん
コメントありがとうございます!
小吉ちゃん11歳おめでとう🎉💕
偉いね!小吉ちゃん!がんばってるね!!
応援してるよ!
シロ吉のヒゲ、本数も減ってます(>.<)
mikipieさんち、鍋に飛び込んだ子、いるんですか!
びっくりでしたね( ̄□ ̄;)!!
シロ吉は、又やらかしました。
下から流しに飛び込み…
流しには、水が入った洗い桶があり…ジャポン(゜ロ゜;
毎日ドキドキ、ヒヤヒヤです(^^;)
いきなり夏な感じですね。
mikipieさん、無理せず体に気をつけて下さいね。
2016-05-24 火 19:50:41 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad