■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
テレビ~ヽ(´ー`)ノ
ウチのテレビは何年か前に壊われてから・・・超!小さいテレビでした(笑)
熊に小っさすぎる~。字も見えへん~
買おてくれぇ~~と言われてたけど
昨年は石油ファンヒータ買ったし、冷蔵庫も買い替えたし(笑)
一昨年は空気清浄機も買ったし、絶対無理、と思っていたら
いつも行く獣医さんがテレビを買い替えるとのことで
テレビ、もらっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ  一昨日のことです。
画面大きい(笑)うれしい~!  
ではではテレビの大きさ比例ということでミーコにモデルになってもらいました。
04050912.EPSN0257.jpg

P506iC0010027314.jpg
新 
違い分かるかな~(≧▽≦)


追記:テレビだけじゃなくって、ビデオとテレビ台もいただいたのでした~ヽ(´ー`)ノ
   前のチビテレビは(笑)テレビデオだったんで、ビデオもあればほしい~ってお願いした~^^


ウチの猫 | 20:46:49 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
これは棚からぼたもちですなぁ~
ミーコちんが乗ってるから大きさの違いがよくわかるぅ(><)
結構大きくなったんじゃ?
電化製品は高いからね。テレビはラッキーだったね^^
うちもタバコ吸うから空気清浄機がほしぃ~!
2006-06-14 水 21:55:00 | URL | kiri [編集]
わぁ~い♪おっきなテレビ!よかったですね
これで熊さんも『チャングムの誓い』大きな画面で見れますね
何処から幸運が来るかわかりませんねぇ~♪
ミーコちゃんの体の模様も水玉みたいで変わってますよね
可愛い!久しぶりにとろにゃんさん家のにゃんこさん見た気がします。
そうそう、とろにゃんさんて自分の事より、他人とゆうかお外の猫さんたちのお世話してるでしょう!金銭的にも体力的にも色々
テレビはささやかだけどそのご褒美ですよキット!
2006-06-15 木 08:25:11 | URL | ジョルまま [編集]
★kiriさん
棚からテレビ(笑)、ほんとラッキーです♪
大きさの違い、よく分かりますか(笑)
はいかなり大きくなりました。普通のお家では普通の大きさなんでしょうけど
なんせウチのはかなり小さかったんで~(笑)
空気清浄機は良いですよ^^
なんかね、クシャミが出だすと止まらなくなって、それで空気清浄機を買ったんです。
電源入れるの忘れてると、やっぱりクシャミが出ます。
掃除、ちゃんとしろよ~って感じですが・・(汗)

★ジョルままさん
は~い♪おっきなテレビ嬉しいですヽ(´ー`)ノ
キャハハ、チャングムの誓いも大きな画面で見れます(笑) 熊もご機嫌です^^
テレビはご褒美でしょうか~♪ でもささやかじゃないですよ~ウチにはかなりの贅沢(笑)
追記で書いたんだけど、ビデオももらったんですよ~!ヽ(´ー`)ノ
しかも・・・これだけじゃない(笑)
最近、ウチの炊飯器、炊きむらができて、買い替えかな?って思っていて
炊飯器は買い替えないですよね??って聞いたら・・・
炊飯器も今度、いただくことになりました♪ あつかましい~(笑)
ミーコの模様、水玉みたい? 白黒さんも色々で面白いでしょうー^^
2006-06-15 木 16:09:29 | URL | とろにゃん [編集]
エッ!炊飯器まで
すっごーい炊飯器にビデオですかァ~
そりゃー棚からぼた餅3個ぐらいの勢いですね(爆)
炊飯器何合炊きですか?3合炊きなら新品がありますが・・・・
3合といっても2合がベストかなうちはまだ4合ぐらいは炊くので
小さくてしまってるのですがいります?
アッ!でも獣医さんで頂かれるんですよね
でもなんでも言ってみる物ですね(笑)
2006-06-15 木 17:48:38 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん♪
そう炊飯器まで(笑)、それにビデオにテレビ台もセットでね♪(笑)
ウチで今使ってるのは5合炊きです。
ジョルままさんとこでも使ってないのがあったんですね。
獣医さんに頂いたのがもし壊れて、その時ジョルままさんちでも不要でしたら
そのときはくださ~い(笑)
ハイ何でも言ってみるもんです(笑) ウチ扶養家族多いからねぇ(^w^)
2006-06-16 金 08:25:32 | URL | とろにゃん [編集]
ジョルままブランド2006夏のベビー服
今日も暑かったですね お疲れ様でした!

さて、取り急ぎお知らせいたします。

『ジョルままブランド2006 夏のベビー服 コレクション』開催のお知らせ

(すごーくオバーですが(笑))

茶太鈴んちのお晴さんにワンピースなる物をこさえてみました

お忙しいとは思いますがお時間があったら覗いて見てください

次はとろにゃんさんちのちょこエリの続きをしなくっちゃ!アセ・アセ~♪
2006-06-16 金 17:34:21 | URL | ジョルまま [編集]
ミーコちゃんのモデルデビュー?
v-55の大きさがよ~~~~く分かりますv-411
e-26してビデオに炊飯器だなんてラッキーじゃないですか~良かった良かったv-425
電化製品とかって同時に壊れたり修理に出すようになったりしませんか?
由衣の所では、2年位前に立て続けに壊れたりして出費がかさんじゃって大変でしたv-406
買った時期が一緒だったのも原因の一つですけど・・・ねe-263

ミーコちゃん、モデルお疲れ様でしたv-411次回楽しみにしてますね( '∇^*)^☆うふっ♪
2006-06-16 金 20:51:48 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★ジョルままさん
昨日は夜、パソコン開かなかったら、いや~ん~
『ジョルままブランド2006 夏のベビー服 コレクション』開催してたなんて!
早速見に行きま~す!

★伽名 由衣さん
テレビの大きさ、よ~~~~く分かってもらえて嬉しい(笑)
そうそう、電化製品って同時に壊れたりしますよね。
何年か前に洗濯機が壊れたときは、しばらく手で洗濯してたことがあるんですよ(笑)
しかも真冬で・・・絞る時が手が痛かった~(笑) 
ミーコはモデルになってくれて、おりこうでしょう~♪
2006-06-17 土 10:02:39 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad