■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
シズくん家に新入りさん
20160811161236a93.jpg
シズくんの里親さんから届いた画像♪

20160811161339082.jpg

201608111941431bf.jpg


20160811161930ee9.jpg
輸液に通って体重も安定しているそうです。

20160811162148235.jpg
そしてお嬢さんが子猫を保護してくれました。7/1

20160811162300230.jpg
ヘルニアだったそうです。
お腹の真ん中!

ウチのすずは横腹でした。

20160811162454048.jpg
男の子で名前は、イツキくん

噛グセがあるみたいなので早くシズくんに
躾けて貰いたいです。(笑)

シズくん!教育係、がんばってね(^◇^)
セイちゃんと3人仲良くね❤


里子に行った猫 | 19:45:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad