■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
親子三代?!骨折
2016111613430227e.jpg
シロ吉とムギ吉、9月に撮った写真です

シロ吉、10日に骨折しました😱
夕方に帰ってきたら、廊下に寝てたというか、倒れてたというか
びっこひいてて、すぐに病院に。
右後ろ足が骨折してました。
12日に手術しました。
骨を削ったそうです。
固定は、してない。
おそらく、どこかに乗ろうとして乗りそこなったか
下りる時に失敗したか。
シロ吉はエアコンの上とか、誰も乗らんようなとこに乗りたがる。
乗らないように、対策もしてたけど
シロ吉はそんなの全くお構いなしで😰
たくさん猫と暮らしてるけど骨折なんて初めてです💦

2016111614085437b.jpg

毛かなり剃っていて傷口痛々しいです。
痛いよね。大人しくしてます。
食欲は出てきて安心しました。

201611161343590cb.jpg

20161116134523d37.jpg

2016111614390909c.jpg

今朝また恐ろしいことがありました
シロ吉、口をしきりに気にしていて
何かと見たら口の中、上顎に
手術で縫ったホッチキスが引っ掛かってた😱
カラーしてるのに届いてしまったのね。
8個留めてあったのが7個に…。
飲み込んでたらと思うとゾッとしました((((;゜Д゜)))

シロ吉とムギ吉のお母さんは
左後ろ足だったかな?を
骨折して倒れてたとこを保護してもらったのです。
そして4匹の子猫が生まれ
そのうちの2匹がシロ吉とムギ吉。
お母さん猫もその後、ちゃんと避妊手術してくれました。
足も治ったそうです。
そして私も先月始めに骨折したのです😱
1ヶ月半、仕事休んでて、ようやく復帰しました💦
人生何が起こるか分かりません(;o;)


ウチの猫 | 22:18:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
手術あとが生々しいです。それにしてもホッチキスの針を飲み込んでしまうなんて、、、、もし飲み込んでいたらと思うと、考えただけで恐ろしいです。
うちのあるえもなんでもなめたおすので本当に困ったものです。昨日のブログに当日のらむちゃの写真をアップしました。良かったら見ておいてください。
2016-11-20 日 08:09:08 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます(^^)
ほんとに‼飲み込んでたらと思うと恐ろしいです。
飲み込んだことに気づかず、体調が悪くなって、なんで?なんで?
なんてことになってたかもと思うと、恐い恐い((((;゜Д゜)))
今週、抜糸の予定です。早く抜糸したい~
写真見させてもらいました!
らむちゃちゃん貫禄あります‼
お顔も丸くやっぱり可愛い❤
あるえちゃんは変わらずパパさん子なんですね(*^^*)
2016-11-20 日 11:14:02 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

