■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
シロ吉とムギ吉の行動
20161125140252ac5.jpg
シロ吉、ホッチキス外し事件があったので
エリザベスカラーにガムテープを両面に貼って
長さを広げて、傷口に届かないようにしてました。

24日に無事に抜糸、終わりました。
縫った所もしっかり
くっついてるとのことで、カラーも外して
シロ吉、自由の身に!
20161126210545967.jpg

まだ、びっこひいてます。
それなのに、すごい勢いで走ったり
階段も上ってる。
心配やわ😰

201611262113333b7.jpg
12日に手術したから、今日で2週間
毛も少し生えてきて手術痕もずいぶん、きれいになってきました。
シロ吉、頑張ったね!
あんまり無茶はしないでね。

ムギ吉はムギ吉で私が寝てたら
毛布を噛んでマウンティングのようなことをする。
去勢手術してるのに。
熊にはせず、私にだけ。
お姉さん猫たちに、そんなんしたら、しばかれるよ‼
しかし、母としては複雑な気持ち(;o;)
2016112621335368f.jpg


ウチの猫 | 21:37:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad