■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
訃報
201701051718487e9.jpg

20170105171850f80.jpg

2005年6月に1週間だけ預かった子猫の男の子
友人(保護主)の家の子になって
マロちゃんと名付けてもらいました。
1月3日の朝に天国に旅立ちました。
やんちゃで友人を時々、ヒヤヒヤさせていたね。
昔の日記を読み返して
くりりに遊んでもらってたねと
当時のことを懐かしく思い出しました。
11歳、少し早いお別れですが。
でも11年間すごく幸せだったよね。
がんばったね。ゆっくり休んでね✨


里子に行った猫 | 21:20:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
10年なんて、本当にあっという間ですね。
昨夜は、知らぬ間にあるえが潜り込んできていて一緒に朝を迎えましたが、そのあるえ、らむちゃは、今年で12歳。もうおばぁちゃん猫となりました。気がつけば私もおじいちゃん、1年1年、いな1日1日を大事に生きていきます。
くりりちゃん、懐かしいです。
2017-01-07 土 09:07:45 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
☆らむちゃのパパさん
コメントありがとうございます。
本当に月日の流れ早いですね。
あるえちゃん、お布団に入ってきてくれて、ぬくぬくですね(^○^)
このキジ猫のマロちゃんは
当時パパさんも気にかけてくださっていて
貰い手がなかったら、パパさんの家にと考えてくださってましたね。
ありがとうございました。
くりり生きてたら、ムギ吉シロ吉の良い遊び相手に
なってくれてたのにと思います。
2017-01-07 土 20:50:02 | URL | とろにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-10 火 10:04:04 | | [編集]
☆鍵コメさん
お久しぶりです‼
どうされてるのか、お元気なのかと時折、思っておりました。
近況を教えていただき安心しました。
くりりが!そうですね🌠
鍵コメさんの大切な猫さんたちも元気に過ごせますように!
鍵コメさんもどうかお体を大切にしてくださいね。
2017-01-10 火 21:59:14 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad