■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
シズくん ありがとう
2016120511090020e.jpg

シズくんが1月9日に旅だったと里親さんから
お手紙をいただきました。
12歳でした。
腎臓が悪くなって、通院をずっと頑張っていたシズくん
年末は休日も獣医さんがシズくんのためだけに
診察してくれてたそうです。
シズくん、がんばったね。
最期はご主人が看取ってくださいました。
シズくんは保護してから4ヶ月位、ウチにいたから
もう手離したくない気持ちになりかけてたけど
シズくんを愛してくれるご家族に巡り会えて
里親さんには感謝の気持ちでいっぱいです✨

昔の懐かしい写真です
20170113215147e35.jpg
シズくん大好きでした。


里子に行った猫 | 23:05:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あの頃、里親にだされた猫ちゃんたちが、順次旅立つことになってきたのですね。うちもあるえが、痩せてきています。食べてもよく吐くので、困ったものです。獣医さんに連れて行っても、よくわかりません。長生きして欲しいというか、ずっと今の時間が続いて欲しいのですが、時は無常ですね。12年前の私の写真を見ると、とても若く見えます。悲しいです。
2017-01-14 土 08:12:08 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
シズくんはジョルジュと同い年になるのかな?
ジョルも今年の4月で12才に成りますから
かつらヘアーがキュートで可愛くて
とても、大切に可愛がられてて幸せそうな猫ちゃんでしたよね。
里親様はお寂しいでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
タバサも痩せてしまいましたが、口内炎の治療をしていただいてから食欲も出てきて少し元気になってきました。
2017-01-14 土 12:48:08 | URL | ジョルまま [編集]
☆らむちゃのぱぱさん
コメントありがとうございます。
そうですね、あの頃の猫たちが…訃報が続いています。
あるえちゃんはシズくんと同い年。
あるえちゃんは5匹の姉妹の中で唯一、生き残った
生命力の強い子です。
まだまだ元気でいてくれると信じます。
猫と一緒に私たちも年をとってるんですね😱

☆ジョルままさん
コメントありがとうございます。
シズくんはジョルジュくんより1歳、年上です。
今年、13歳になるはずでした。
でもほんと幸せでした!
タバサちゃんは食欲が出てきたのですね!良かったです。
食べれないのは辛い。
うちも心配な子が次々と出てきます…。
2017-01-14 土 21:59:37 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad