■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
りんちゃん旅立ちました
20170126203739cb3.jpg
りんちゃん14時40分に旅立ちました。
14歳でした。
今年15歳になるはずでした。
同い年のクロとクロッチは元気なのにと思うと悲しい。

2017012620374066f.jpg

2017012620374299a.jpg
痩せてても目力あって、とても元気でした。

20170126211905ad7.jpg
この場所お気に入り
シロ吉と。

2017012620374500c.jpg
場所、譲らず
チョビと。

20170126203747ba8.jpg

20170126203748400.jpg
みんなと一緒
つぶされそうで、ちょっと心配した。

どんどん痩せて
それでも元気で
高い所にもジャンプして
自己主張もいっぱいしてたのに。
日曜日に急にガクッ落ちた。
もっと早くに手を尽くしていれば…。
りんちゃんごめんね。
痩せてしまって輸液の針も刺せないかも思ったけど
上手く刺すことができた。
このままじゃお母さんがあまりに悲しむと思ったのね。
親孝行やね。
今日は仕事も休みでそばにいて看取ることができました。
眠るように静かに旅立ちました。
この日を選んでくれて、りんちゃん、ありがとう。

201701262105510ab.jpg

ドラが旅立ったのが2013年3月
りんちゃん、大好きなドラ様がいなくなって
すごくすごく寂しかったのに
がんばって生きたね。
ドラちゃん向こうで待ってくれてるよ。
ちゃんと会えますように✨


ウチの猫 | 22:00:13 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
りんちゃんのご冥福をお祈りいたします。姿や顔立ちがうちのあるえにとても似ているので、かぶります。うちのあるえもこの一年でとても痩せてきました。食べるのによく吐くし、下痢気味です。頑張って欲しいです。
ずっとずーっというのは、無理だし、いつかこういう日がきちゃうんですね。寂しいです。
2017-01-26 木 22:09:19 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
☆らむちゃのぱぱさん
コメントありがとうございます。
わがまま言ってた、りんがいなくなって寂しいです。
あるえちゃん小柄で雰囲気も
りんに似ていますよね。
12歳、今年13歳ですよね
まだまだ元気でいてほしいです。
食べた分、しっかり身につきますように!
2017-01-27 金 22:08:06 | URL | とろにゃん [編集]
安らかに
とろにゃんさん

いつかは必ず来るとわかっていても
お別れは毎回、胸が引き裂かれます。
仲良しドラちゃんに、ようやく会えたねと
思うしかないのですよね。
とろにゃんさんのところにいて
幸せだったと思います。
2017-01-28 土 03:49:56 | URL | Mariebelle [編集]
☆Mariebelleさん
コメントありがとうございます。
もっと何かできたのではと…後悔がいっぱいです。
でも、ドラちゃんに 会えたはずと思って
自分の気持ちを納得させています。
ドラちゃん、りんちゃんにいっぱいいっぱい
優しくしてあげてほしいなぁ✨
2017-01-28 土 22:29:35 | URL | とろにゃん [編集]
りんちゃん・・・本当に寂しいです。
子猫のように小さくて可愛いりんちゃんももうすぐ15歳だったんですね。
猫嫌いだったりんちゃんが若い子(?)たちとくっついていて、ドラ様以外の猫も悪くないなと思っていたのでしょうか。
でもやっぱり、りんちゃんといえばドラ様。
お空でドラ様とチーコちゃんがまったり仲良くしているところに、「ドラ様~!」と元気良くりんちゃんが現れて、ドラ様とチーコちゃんがびっくりしていたりして・・・そうだったら良いなと願っています。
最後にりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2017-01-29 日 00:35:53 | URL | maki [編集]
☆makiさん
コメントありがとうございます。
りんちゃん、寒いときは、ちゃっかり、みんなと寝てると思うと
はたと我に返って怒ったり(笑)
でもここ最近は、性格が丸くなって
みんなと結構、仲良くしてたんです。
ほんとですね!ドラちゃんとチーコ一緒にいますね‼
再会したシーンを思い浮かべると何だかドキドキします(*≧∀≦*)
りんちゃん、丸くなったし
ドラ様を真ん中にきっと仲良くしてくれるかな。
2017-01-29 日 20:35:06 | URL | とろにゃん [編集]
私のブログにあるえとらむちゃの写真アップしとました。両方とも、元気です。
2017-01-31 火 22:03:13 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
☆らむちゃのぱぱさん
ありがとうございます‼
元気とのこと!安心しました。
らむちゃちゃん!目力あってお顔まん丸!
あるえちゃんは、りんと、がっちゃんを合わせた感じです。
小柄ですが前足、太くてしっかりしてますね!
二人とも愛らしい💕
2017-01-31 火 22:36:43 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad