■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
心配尽きぬ
20170517205114c0f.jpg
シロ吉、土曜の夜から何度か胃液を吐いていたけど
仕事があり病院にすぐ行けず。
火曜の朝に真っ赤な血便が出て、夜は黒い血便が。
今日、病院に行ってレントゲンと血液検査
異物は、なさそう?
ゴハンは少しは食べてたので、はっきり分からず😞
でも少しでも食べれてるなら、それは良いと。
血液検査は赤血球とかが多く脱水?
点滴して、注射2本打たれた、シロ吉

1歳にしてレントゲン2回目
1回目はあの骨折事件。
あのとき、手術後のホッチキス誤飲未遂事件もあったし
今回も何か飲んだんじゃないかと心配は残ってるけど😱
胃腸炎かと、様子見です

20170517204028d2d.jpg
オモチャ出したら、ムギ吉、一番乗り

20170517204030a17.jpg
次はきん太

201705172040317e8.jpg
シロ吉、遊ぶ元気もあり

201705172040322e1.jpg
クロも遊ぶ元気あり

20170517204034d95.jpg
待ち人、可愛い

20170517204354cdc.jpg
重篤な病気でないこと願います。


ウチの猫 | 21:39:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
心配です
とろにゃんさん

多頭飼育だと、いつも誰かが何かありますね。
年齢が上がるにつれ、いきなり誰かが体調崩すと、次々に…うちも同じです。
シロ吉くん、おおごとでないことを祈っています。
とろにゃんさんも、暑くなってきたので
お体に気をつけてくださいね
2017-05-18 木 04:51:27 | URL | マリーベル [編集]
☆マリーベルさん
なかなか更新もしてないブログなのに💦
見ていただいてありがとうございます!
ほんと、なんか誰か調子悪い子が常にいる感じです。
シロ吉、今のところはゴハンも食べて元気にしてます。
このまま何でもないといいのですが。
こちらは気温の変化、激しすぎです。
マリーベルさんも猫さんたちも体調に気をつけてくださいね。
2017-05-18 木 19:19:58 | URL | とろにゃん [編集]
何事もなければ良いですね。
どの子も心配。
みんな元気で長生きしてもらえるのが一番ですから。
2017-05-27 土 04:53:44 | URL | あれい [編集]
☆あれいさん
コメントありがとうございます!
シロ吉、何事もなく元気になりました。
ブログ更新してなくて心配かけてごめんなさい💦
あれいさんちもみんな元気ですか?
ほんと元気が一番!
2017-05-27 土 22:40:33 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

