■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
追いつけ
201705291815369c7.jpg
シロ吉、あれから下痢も血便もありません。
血便、多量だったので、びっくりしたけど
変わらず元気で良かった
なんだったんやろう。腸炎??

20170529182321354.jpg

201705291815385eb.jpg

20170529182429a5c.jpg

ムギ吉とシロ吉、体重差が
1歳の誕生日までは、100グラムくらいの差で
追い越し追い越されやったのに
4月、シロ吉4.3キロ、ムギ吉4.7キロと400グラムの差
5月、シロ吉4.5キロ、ムギ吉4.9キロ
シロ吉、体調崩した時4.2キロに落ちて。
本日の体重、シロ吉4.4キロ、ムギ吉5キロ
600グラムも差がついてしまった
シロ吉、頑張ってムギ吉に追いつこう!
ムギ吉は手も太いもんね。もっと大きくなろう!

20170529200803de2.jpg
シロ吉、外に虫でも見つけた?
変わらず短いカーテン(笑)、ボロボロ😆


ウチの猫 | 20:14:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad