■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
2匹目
本当は1匹目になるはずだったミーコさん。
04061214.EPSN0343.jpg
ウチで初めて猫を飼うことになりもらうことになっていた仔猫がミーコ。
チーコを拾ってから16日目の1991年5月19日、熊の知り合いの狐さんのお家から
ミーコはウチにやってきました~。
ミーコもお母ちゃん子です。
06022212.EPSN4022_91-11-3.jpg
ミーコ6ヶ月
06022212.EPSN4025_93-1-3.jpg
チーコ&ミーコ 1歳
ミーコさんは可愛い顔して男嫌いの?暴力猫(≧∀≦)
小鉄やドラがそばに来て舐めてくれると「気持ちいいわ~」って自分も舐めてあげたりしてるのに
ふと我に返って、「何してんのよー!」と猫パンチを2、3発~(≧∀≦)
保護猫のきん太たちが暴れまわって、自分の前をウロウロすると
「いいかげんにしなさいー!」と猫パンチを2、3発~(≧∀≦)
そんなことをされても誰もミーコさんには逆らわず
くわばら~くわばら~って感じです(笑)
04110717.EPSN1137.jpg
でも寒かったりしたら、ちゃっかり一緒に寝てます(笑)


猫紹介 | 19:33:57 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんばんは~♪
ミーコちゃんて目がブルーなんですね。なんだかステキ!
この美人ネコさんは、プライド高き女王様って感じにみえますが
そうですか?その辺の男ニャンかアゴでつかってたりして
ミーコちゃんをみていて杉本あや姉さんを思い出したのは私だけ(笑)
編み上げのブーツ履いて、右手に皮のムチ持って‥ぷぷぷ
にあいそう~★ミーコちゃん、怒ってる?とろにゃんさん、ミーコちゃんに
聞こえてないようならいまのは内緒にしておいてください
ちょこエリ明日の午前中に届くようです。
2006-03-06 月 21:25:59 | URL | ジョルまま [編集]
チーコちゃんとミーコちゃん・・・
本当の姉妹みたいですよね~
とろにゃんさんの子になる運命だったのですね!
我が家の白黒は黒の面積が多い子ばかりなのですよ・・・
白の面積が多い子もかわいいですね♪

ジョルままさん作のちょこエリ姿、早く見たいです~
ワクワク・・・
2006-03-07 火 00:08:12 | URL | 大ママ [編集]
★ジョルままさん
写真に撮るとね、ミーコはたいてい目がブルーに写ってるんです。
実物を見ると違うんだけど~いつも??なんです~^^
女王様?どうだろう?(笑) 杉本あや姉さん~(≧▽≦) ホントそんな感じかも~(≧▽≦)
パシッ!パシッ!っていつも殴ってるもん~(笑)
ミーコ姉さん怒ってないよね~光栄だね~♪
ちょこエリ今日の午前中に・・! 楽しみだわぁ~ヽ(´ー`)ノ

★大ママさん
そうそう、チーコとミーコ、本当の姉妹のようでしょう~♪
偶然にも同じ白黒! 運命だったんですよね~ヽ(´ー`)ノ
白黒さんはホント色々ですね。
黒の面積が多いのも憧れます(*^^*)
ジョルままさん作のちょこエリ姿、楽しみに待っててくださいね~♪
2006-03-07 火 08:16:48 | URL | とろにゃん [編集]
無事、届いたようですね。
気に入っていただけたら、そしてネコちゃんたちに
可愛くなってもらえたら、それだけで嬉しいです。
明日、楽しみにしています~★
2006-03-07 火 12:25:01 | URL | ジョルまま [編集]
★ジョルままさん
ほんとにほんとにありがとうございます!
すっごく気に入りました~嬉しいですヽ(´ー`)ノ
誰にどれをつけようかな~~~♪
明日のブログ待っててくださいね(^^ゞ
2006-03-07 火 21:22:19 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad