■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アズキちゃん
15匹の仔猫の望改めアズキちゃんのご家族から先週、近況メールが届いてました。
azuki_2006-7-11_1.jpg

里親さんは4月に女の子を出産されました。
右がアズキちゃん
左がお姉さん猫のサクラちゃん。
5月31日のブログに載せた15匹の仔猫の里親さんも4月に女の子をに出産。
そしてどちらも2匹の猫がいます♪
azuki_2006-7-11_2.jpg

アズキちゃんはサクラお姉ちゃんの後ばかり追いかけて、少々疎まれてるそうです(笑)
アズキちゃんの姉妹猫は、5月29日のブログに載せた、ひげ美ちゃんです♪
こうして幸せそうな近況をいただけると、保護できて良かった~
素敵なご家族に迎えていただけて良かった~と嬉しい気持ちでいっぱいになる。
そして保護して大変だったりしたことも懐かしく思える~。
スポンサーサイト


里子に行った猫 | 20:16:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おめでとうございます!
おぉ~!アズキちゃんちもベビー誕生ですか!
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
赤ちゃん、新生児にしてははっきりしたお顔立ちで可愛いです~♪

2ニャン共、赤ちゃんじゃなくて、ガラガラに興味深々ですね(≧▽≦)!

産む前は、猫達の反応を想像してワクワクしたけど、
産んでみると、猫達がビックリするほどあっさりしてて・・・
こんなもんか~って思ったのを思い出しました(笑)。

とろにゃんさん、今年の子猫達も、アズキちゃんのように幸せに暮らせるよう、
いっぱい宣伝して、応援しますね~!
2006-07-19 水 11:30:06 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
今日も雨よく降りましたねぇ~裏の武庫川が水かさが増して川原の芝生まで水が来てゴォーゴォーと流れが怖いぐらいです。
アズキちゃん、幸せそうですねぇ~(=∩_∩=)さくらお姉ちゃんも美猫さんですね
赤ちゃんと猫さんて絵になりますよねぇ~可愛いぃ~♪
アズキちゃんヤッパリ、ひげ美ちゃんに似てますね
アンちゃんとパンちゃんはまだ、性別は不明なんですよね
2006-07-19 水 13:30:29 | URL | ジョルまま [編集]
★茶太鈴んちの母さん
ほんとだぁ~2ニャンは赤ちゃんじゃなくてガラガラに目がいってる~(笑)
こんなふうに普通に猫と赤ちゃんが暮らしてるのって良いですね ヽ(´ー`)ノ
母さんちのにゃんずはビックリするほどあっさりしてたなんて(笑)
平和でよかったです~^^
今年の仔猫たちもみんな幸せになれるよう頑張りますね。

★ジョルままさん
ウチはベランダ側に川があるんですが、すごい音なんですよ~
まさにゴォーゴォーです!!(笑) でも氾濫はしないのでご安心を~(^^ゞ
アズキちゃんとひげ美ちゃん、やっぱ姉妹って感じですね(^w^)
あんちゃん、ぱんちゃんはまだ性別不明なんです。
男の子でも女の子でもいけそうな名前をつけてくれたのです^^
2006-07-19 水 18:42:43 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

