■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
バンダナファッションショー
ジョルままさんがウチの猫たちにバンダナを作ってくださいました。
届いたのは7月3日。アップするの遅くなりました~
今回のモデルはやっぱりピン太と小鉄。そして、はなこと小春です。
06070612.EPSN4613.jpg
ピン太
06070611.EPSN4595.jpg
小鉄
06070608.EPSN4569.jpg
はなこ
06070608.EPSN4573.jpg
小春
みんなリバーシブルになってるんで、両方見えるようにつけてあげれば良かったねー。
そしてみんなアップリケ付きです。
ではでは、モデルのみなさん~最後に4匹並んで、並んで~って言ったけど・・・
06070612.EPSN4598.jpg

はな~こてっちゃんの前に行って・・・こてっちゃんが見えないよ~

7月14日はくりり記念日でした。
いろいろあってくりりのこと書けなかった~くりり、ゴメンねー。
2歳です。写真だけ~
06030916.EPSN4173.jpg
前に送っていただいた、ちょこエリ姿のくりり。


ウチの猫 | 19:05:21 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
か・か・かわい~い♪
いやぁ~ん4ニャンそれぞれ、よく似合ってますぅ~♪
ピンちゃん、流石とろにゃんさんちのモデル猫さん!
ブルーのバンダナがピッタリ!可愛いニャァ~v-238
小春ちゃんもピンクの花柄がなんてお似合いなんでしょう!
小春ちゃんのお目目は、まるでアイラインひいてるみたいな目ですよね
そして、何だかシッカリしてそう!
小鉄ちゃんも元気そうだし、くりりちゃんもピンクのちょこエリが可愛くて
ラブリィ~♪(=∩_∩=)♪
くりりちゃんは、何だか気品がありますねぇ~ピンクがぴったりv-10
はなこちゃんは、赤がよく似合いますよねぇ~☆
こんな可愛いニャンコさんたちにバンダナ・ファッションショーしてもらって
ありがとうございましたァ~♪
だけど、4ニャンお団子になって記念写真!楽しいですね(爆)



2006-07-19 水 21:59:08 | URL | ジョルまま [編集]
きゃわいい~~ O(≧∇≦)O
可愛いバンダナを作られたジョルままさんの腕もすごいけど、モデルの4ニャンズお似合いです~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
特に小春ちゃんが、堂々たるモデルっぷりに萌えですわ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・
ところで、こてっちゃんの向かって左目に涙みたいなものが見えるのですが、気のせいですか?
さすが我が道を行くニャンコの性格、全員の記念撮影は無理でしたね・・・でも、それぞれの普段の様子が見れて得した気分です(^ー^* )フフ♪

くりりちゃん、ピンクのちょこエリ似合ってます!7月14日記念日だったんですか?また、とろにゃんさんの都合の良い日で良いので、いつか紹介してくださいね。
2006-07-20 木 07:20:46 | URL | 伽名 由衣 [編集]
かわいい~、かわいい~v-238
猫の記念写真、たまんないです~♪おしりがカワイイ!
うちの子達にもバンダナしてあげたくなりました♪
はなこちゃん、大きくなって!
すっかりとろにゃん家の一員ですね。
しみじみ・・・。。。
2006-07-20 木 14:54:13 | URL | nono [編集]
おぉ~!相変わらずジョルままさん、グッジョブでございます♪
アップリケがニクイですね~(≧▽≦)!
みんな似合ってますよ~ヽ(´ー`)ノ

こてっちゃん、ちょっと涙目でしょうか?大丈夫ですか?
ピンちゃんは・・上向いてるのにちょっと二重あご?(笑)
少し横に成長しました???(←失礼な奴!)
いや~、やっぱりピンちゃん可愛い!大好きよ~♪

そしてそして!くりりちゃん2歳おめでとうヽ(´ー`)ノ
今日も別嬪さんだね♪今年も元気に可愛いお写真沢山みせてください♪
2006-07-20 木 16:49:16 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
うぅ~~~!!
みんな可愛い♪ポーズしちゃって~^^
我が家もバンダナしてますよぉ~病院に行くときとか見せびらかしに(爆)
私的には「はなこちん」が~サビ猫ちんって可愛い~んだもん。
杢姉さんよりは迫力ないですが(爆)
小春ちんもキレイな色のバンダナが良く似合ってる。
ジョルままさんって器用だよね~あちきは針仕事は・・・・。
針を指にさすし!糸通らないし・・・(歳?)
くりりちんは誕生日だったの?おめでとぉ~~~(^^)


2006-07-20 木 22:01:47 | URL | kiri [編集]
★ジョルままさん
ジョルままさん~本当にありがとうございます。
みんな可愛いでしょうー! 嬉しいです(*^^*)
ピン太はモデルとしてやっぱりはずせないでしょうー(*^▽^)
遊んでるとバンダナがはずれたりするんだけど、ピン太はあれ以来ずっとつけてます♪
小春、しっかりしてそう・・・っていうかなんか、えらそうでしょう~(笑)
前のちょこエリも活躍です~本当にありがとうございました。

★伽名 由衣さん
ほんとほんとジョルままさんの腕はすごいですね!
小春、堂々としてるでしょう~ウチでは一番の新人なのにねぇ(笑)
小鉄の右目はね、涙管が詰まってるのかな・・・涙目になってることが多いんです。
でもとっても元気なんで、大丈夫です^^
くりりのこともまた書くので宜しくですぅ~(^^ゞ

★nonoさん
みんな可愛いでしょう~!
あずきちゃんも翼ちゃんもきっと似合いますよ~♪
あっでも毛がフワフワだから隠れちゃうかも?!
はなこは大きくならなくて心配してら
最近めっきり大きくなってきました^^

★茶太鈴んちの母さん
みんなホント可愛いでしょう~
いや~ん、ピンちゃん二重アゴ??(笑) 可愛いからいいわねぇ(笑)
小鉄の右目は、涙管が詰まっていて、涙目になってることが多いんです。
他にも色々、書こうと思うことがあるんだけど、なかなか書けない~
でもとっても元気なので心配しないでね^^

★kiriさん
はなこちんが好みですか~(^O^) 
杢姉さんの迫力には、なかなか勝てないですよ(笑)
針仕事なんて、最近したことないわぁ・・ (^_^;)
くりりは保護したのが7月14日で記念日でした。
誕生日は6月ということにしてます(^^ゞ
2006-07-21 金 12:20:24 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad