■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
釣られる~
雅彦改め雫くんの里親さんがウチの猫たちにとたくさんのオモチャを何度か送ってくださった。
写真を載せようと思いながら載せてなかった~まとめてアップ♪
06040308.EPSN4326.jpg

06040308.EPSN4325.jpg

06053114.EPSN4494.jpg

06053114.EPSN4496.jpg

06040308.EPSN4293.jpg
若者組は簡単にオモチャに釣られる~
写真では撮れてないけど「ニャンだろ~?!光線」も大人気!

若者ではないけど、こてっちゃんもオモチャ大好き♪
06061811.EPSN4555.jpg
これは7月号のねこのきもちの付録


来月だと思っていたら、今月だった。
7月22日はドラ記念日でした。
今年12歳です。
いろいろ書く気力がなくて写真だけ~
変な寝方のドラちゃん。
昨年の写真なんでテレビはチビテレビ(笑)
05120620.EPSN3372.jpg
もちろん横にいるのは、りんちゃん。


ウチの猫 | 17:12:55 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ド、ドラちゃん
苦しくないのかい~?そんな寝方・・・(^^;)

猫って、人間からするときつそうな寝方してることってありますよね?
でももちろんわざわざ苦しい寝方をするわけないですから、それが気持ちいいんでしょうねぇ・・・。
それにしてもドラちゃんのこの寝方というか、寛ぎ方はびっくりです~(笑)
2006-07-24 月 18:08:02 | URL | 柿ママ [編集]
オモチャ大好きぃ~♪
みぃ~んなオモチャに夢中ですね
色々楽しそうなのがたくさんありますねぇ~♪
どうして猫さんはあんなにも羽やジャラシ棒が好きなんでしょうねぇ~
ドラちゃんテレビとカラーボックスか何かの棚にまたがって寛いでるんですか?!(爆)
お腹しんどくないんですかね(笑)
りんちゃんは絶対ドラちゃんが大好きなのね~v-238
今日のブログでジョルがお手!お座り!していま~すv-221
2006-07-24 月 22:04:06 | URL | ジョルまま [編集]
本当だ~!
ドラ様、変な格好ですね~(≧∇≦)!
12歳ですか!ドラ様おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
可愛いりんちゃんのために、もっともっと長生きしてくだされよ~♪

若者組もてっちゃんも、ガッツリ釣られてますね~♪
小春ちゃんのお顔が・・・すごく野性的になってる~(*^m^*)
2006-07-25 火 01:16:56 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
ドラちゃん12歳オメデト(^_^)∠※PAN!
ドラちゃん、そんな場所でマジ寝れるんですか~~~v-405
顔は、くつろいでるように見えるんだけど・・・聞いてみたい O(≧∇≦)O
それとも、りんちゃんに気を使ってるんでしょうか?
りんちゃん共々、元気で長生きしてね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

若者に混じって、こてっちゃんも釣られてるなんて~~(*/∇\*)キャ~かわいったらありゃしない!だから、ファンは辞められないわ(⌒^⌒)b うん

若者達の釣られ方も、色々な表情があるんですね~1枚目の写真は、はなちゃんですか?・・・間違ったらごめんなちゃいm(_ _"m)ペコリ
何ともいえない表情をしてますねぇ~この表情をされると由衣は弱いっすo(>_<)o ☆
2006-07-25 火 12:02:57 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★柿ママさん
ほんと苦しくないの~?って聞きたくなりますね。
見た瞬間、なんちゅう寝方~って思って
これは撮らなきゃ~(笑)ってデジカメを慌てて出して撮りました。
ドラちゃんは寝てるし、まぁ気持ちいいんでしょうね~(笑)

★ジョルままさん
みぃ~んなオモチャ大好きです♪
噛みついて離そうとしなかったり、みんな必死です。
ドラちゃん、テレビとカラーボックスにまたがって寝てます(笑)
テレビの上でどうしても寝たかったのかな?(笑)
ほんでほんで、ジョルくんのがお手!お座り!すごいです~ヽ(´ー`)ノ

★茶太鈴んちの母さん
ドラちゃん、変な格好ですが寝てます~(≧∇≦)
いつの間にか12歳です。そうよ~そうよ~りんちゃんのためにも
まだまだ長生きしてくださいよ~ドラさま~!
小春は角度や表情で顔の感じがすごく変わります~(^w^)

★伽名 由衣さん
ドラちゃん、長いことあの格好で寝てたんで、くつろいでるのだと思います(≧▽≦)
りんちゃんはまだ若いんで、ドラにもしっかりまだまだ長生きしてもらいます^^
こてっちゃんも若者には負けてません~これからも応援ヨロシクね(^^ゞ
はい、1枚目の写真は、はなちゃんです♪ なんとも可愛い表情でしょう。
ついでに・・2枚目はきん太、3枚目は風子、4枚目はくりり、5枚目は小春
そして6枚目が小鉄でした~^^
2006-07-25 火 20:09:53 | URL | とろにゃん [編集]
だぁぁぁぁ~!!!!
出遅れました~!! ドラ様記念日に「ドラ様を囲む会」会長の
私が出遅れるなんて~!!!
ドラ様、おめでとうございます。^^
この1年もドラ様にとって良い一年になりますように☆
ドラ様器用に乗ってますよね~、 テレビの「幻の味」も気になるけど。^^

くりりちゃん、手の添え方が上品ですね♪
2006-07-26 水 13:13:22 | URL | おうすけ [編集]
おうすけさん♪
「ドラ様を囲む会」の会長になってくださってたのですか?!(笑)
最初にドラ様と呼んでくれたのは、おうすけさんですもんね(*^^*)
ドラ様、嬉しいね~ (=^^=) ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
「幻の味」、私も気になってるけど、何のテレビだったか・・思い出せません~(笑)
くりり、なるほど~手の添え方が上品~(≧▽≦)
2006-07-26 水 19:03:59 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad