■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
動画~!
デジカメで動画は撮ってたけど、公開するのは初挑戦です。

[広告 ] VPS




なな
by tahko


ななちゃん、ネズミのオモチャで遊んでます♪
見えてるみたいに遊んでる。見えてる??
手術がまだなんでみんなとはまだ隔離中ですが
先週からリビング(リビングと言い張る~笑)でテレビとか見てるときは
ななを膝の上にだっこしてる。
だいぶ前からあっちの部屋に新猫がいてるのはみんなも分かってるので
中高年組は、気にすることもなく平気。
若者組はちょっと気になってにおいを嗅ぎに来る。

maturi1ni.jpg
N川さんがまつりちゃんの画像を送ってくれました。ちょっとこわい顔?でも可愛いね♪
一緒に写ってるのはN川さんちのぷうちゃん。♂
maturi2ni.jpg
三毛の柄がよく分かるように後姿も♪
06072010.EPSN4703.jpg
Ⅰ川さんに預かっていただいてるシルクちゃん。病院にて。
疥癬はずいぶんキレイになった。でもちょっと情けない顔?(笑)

anpan_7-16_po-1.jpg
むかって左:あんちゃん 右:ぱんちゃん たぶん・・(笑)
Uさん、N浦さんが交替ばんこで授乳をしてくださってます。
この写真は、ぽっぽさんが撮って送ってくれました。


猫を家に連れて帰った日にゃ~ウチの熊さん、またか!!と怒ってましたが(笑)
最近は、ななのこと可愛い可愛いと言っとるぞ~ ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
猫動画付き日記 | 21:30:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ななちゃん、上手に遊んでるね。
すごいすごい。
熊さん、やっぱりね~。
うふふ。

まつりちゃんもシルクちゃんも大きくなったね。
まつりちゃんは、個性的なお顔だね。
シルクちゃん、誰かに似てる。

あんちゃん、ぱんちゃん、順調に育ってるね。
U様、N浦様、お疲れを出されません様に。
私、極悪3姉妹の授乳中、1ヶ月で4キロ痩せました~。
2006-07-26 水 21:58:37 | URL | nekoronda [編集]
ななちゃん、お顔は見えてないけどこの前よりふっくらして
キット可愛いんだろうなァ~と想像してます
しかし目が悪いのにまるで見えてるみたいに元気に遊んでますね
まつりちゃんもシルクちゃんも大きく成ってどんどん可愛くなってきてますね。
ぱんちゃんもあんちゃんも順調に育ってこの連日暑い中Uさま、N浦さま
ほんとうにお世話お疲れ様です
どうか、お疲れが出て体調など崩されませぬように・・・・・・
しかし、熊さん怒りながらも受け入れてくださるその心の広さと優しさに
感動してます
とろにゃんさん素晴しいご主人ですね!この幸せ者!
ただでさえも暑いのに妬けますわん~v-238v-238v-238
悔しいけどハート三つです(爆)
2006-07-27 木 08:36:10 | URL | ジョルまま [編集]
ななちゃん~♪
ふつうの子猫と遊び方変わらないですね。うっすら見えてる???
でもほんと、背中が少しふっくらしましたねヽ(´ー`)ノ
コクシが落ちたら(けっこう時間かかるもんなんですね)、手術がんばろうね!
熊さんは、ななちゃんの魅力にハマってきましたね~(笑)。
なんだかんだ言っても、すごく優しいご主人ですよね♪熊さんすてきです!

まつりちゃんもシルクちゃんも、綺麗になりましたね♪
まつりちゃんは覆面三毛ちゃん♪
しっかりしたお姉さんになりそうな予感~ヽ(´ー`)ノ

あん&ぱんちゃんはお目々開きましたね~!
UさんN浦さん、おつかれさまです。
2006-07-27 木 16:02:17 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★nekorondaさん
ななちゃん、上手に遊んでるでしょうー!
やっぱり少しは見えてるかも?
病院の先生も最初は見えてないって言ってたんだけど
昨日は、うっすらは見えてるかな~って。目薬効果かしら?
熊、うふふでしょう~(笑)
シルクちゃん、誰かに似てる?だれぇ~?
nekorondaさんは極悪3姉妹を授乳したんですね。
1ヶ月で4キロも痩せたんだ~!まさに手塩にかけて育てたんですね。
なんで極悪になっちゃったんでしょう(笑)

★ジョルままさん
ななちゃん、可愛いですよ~♪
早く手術をして可愛い顔を見てもらいたいです。
まつりちゃんは、とても人懐こいです。
シルクちゃんは、まだ恐がりさんなんで、少しずつ人なれしてほしいなぁって思ってます。
熊は、ななの可愛さには負けてしまってるようです (^_^)v
家事が手抜きになってるんで(汗)、よく怒られてます~(^_^;)
猫は可愛いけど、私のことは嫌いなんて言われるし(笑)
きゃ~ v-238v-238v-238三つ、嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

★茶太鈴んちの母さん
うんうん、ななちゃん、うっすら見えてるような気がします。
熊は絶対見えてるって言うし~^^
病院の先生もうっすら見えてるかなって言ってくれたし~
そうなんです!コクシしつこくて。
ななは毎週、絶食して・・ウンチ持参で病院なんですがコクシ落ちてなくて。ななちゃんごめんよ~
あんちゃん、ぱんちゃんは私もお会いしたことのない「なんとかさん」聞いたけど忘れた^^:
が今は授乳をしてくださってるそうです。みなさんにお任せ状態で・・感謝です。
まつりちゃんは覆面三毛で可愛いでしょうー♪


★ここでこっそり?発表
シルクちゃん・・・女の子ではなく男の子だということが判明(笑)
まだ懐きが悪くてビビリさんです。
少しずつでいいから人間好きになってねー!
2006-07-28 金 19:06:05 | URL | とろにゃん [編集]
シルクちゃん、男の子だったんですね( '∇^*)^☆うふっ♪
味のある顔つきで、情けない顔がまたグッとキますね ̄m ̄ ふふ

ななちゃん、ほんと見えてるように遊んでますねぇ~ブログ読む前は、普通に見てたんですけど・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
どうか、無事に手術が終わりますように・・・・お祈りしてますね。

まつりちゃんは、綺麗な毛並みをしてますね。
最初の写真で、ガンをたれてるのかと・・・思っちゃいました(^。^;)
「一緒に写ってるのはN川さんちのぷうちゃん。♂」・・・って、あったのにどこ~~~?って一生懸命探してたら・・・キラリと光った瞳と目が合いドッキーーーーってなっちゃった~、ごめんねー(>▽<;; アセアセ

あんちゃんとぱんちゃん、少し大きくなりましたねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
アニメから付いた名前じゃないのは残念でしたけど・・・名前の付け方が、我が家のチビの子ども達と同じだったなんて~^_^;
由衣が「テンちゃん」って言ったら、近所の奥様が「ガンちゃん」って言ってくれて決まったんです。だから、こんな感じでつけたのかな~って思っちゃいました。
ブログ読んだ後、あんちゃんとぱんちゃんをあわせて「あんぱん」・・・って可愛いけど、テンちゃんガンちゃんを合わせると「点眼」・・・可愛くなーーーいって、なぜか一人落ち込んでました(>▽<;; アセアセ
2006-07-29 土 16:55:05 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん♪
そうなんです~シルクちゃん男の子でしたー(笑)
情けない顔がまたいいですよね~(≧▽≦)
ななちゃんは、見えてるか見えてないか謎だけど、元気でいてくれたらいいわぁと思います^^
アハハハ~最初はぷうちゃん分からなかった?(笑)
N川さんにも一緒に写ってるの誰?って聞いたら・・・N川さんも写ってるの
知らなかったんですよ(笑)
由衣さんちのテンちゃんとガンちゃん、可愛い名前ですよん~☆
2006-07-30 日 18:08:11 | URL | とろにゃん [編集]
まつりちゃん、立派な割れ具合ですよね~!
綺麗な三毛猫ちゃんですぅ。^^

ななちゃん、見えている感じがしますよね。
このまま、順調にいってくれると良いな。
コクシ大変だと思いますが、頑張ってください。^^
2006-08-02 水 11:45:27 | URL | おうすけ [編集]
おうすけさん♪
うんうん、まつりちゃん、立派な割れ具合です~(^-^)
ななちゃんもやっぱりうっすら見えてる感じなんです。
ほんとコクシしつこくて・・(涙)
明日また、ウンチ持って病院に行ってきます。
落ちてること願ってますぅ(^_^)v
2006-08-02 水 17:12:53 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad