■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
うえ~ん(>_<)
悪いことは続くものなのでしょうか・・・
今日、午後から出かけて・・・用事を済ませて車に戻ると
黄色い、わっかが・・!!
駐禁、貼られてました・・(>_<)
めったに路駐なんかしないのに・・! 魔がさした・・というやつでしょうか。
警察行ってキップきられて帰ってきたとです・・・とろにゃんです。。。
熊に言ったらニヤニヤして妙に嬉しそう・・・!なんでやねん!
04081221.EPSN0661.jpg
「おかん何してんねん」byらん

気を取り直して・・
今日はジョルままさんからウチのにゃんずに、ちょこエリが届きました~♪
すっごく可愛いです~♪♪
誰にどれをつけようかしらん~♪
明日のブログにアップします~ヽ(´ー`)ノ


ウチの猫 | 21:34:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは~♪‥とまたまた、浮かれて来たら‥
アララ!それは、なんて~運が悪いとゆうか、間が悪いとゆうか
『ザンネン!』‥って(ギター侍??)かんじ‥
罰金ですかぁ~これって、悪いのは自分なんだけどク、クヤシィー!
うちも数年前ですが、やすのんパパが、今まで、やったことないのに
その日にかぎって近くの公園に一晩‥(涙)ご、ご、5万円ですよぉ~
もう、思い出してもクヤシー
今日のブログは、とろニャンさんが好きっていってくださったジョルの
食べ物を前にしてが1枚ハリハリしています。
明日が楽しみ~★
2006-03-07 火 23:45:27 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん~♪
いつもお越しいただきありがとうございます~♪
そう自分が悪いんだけどね~ほんとザンネン!です~(涙)
やすのんパパさん・・・5万円?! レッカー移動されたのでしょうか・・(>_<)
今日に限って~(ユーミン) なんですよね~( ̄∀ ̄;)
ジョルくんのとこ今からおじゃましま~す♪
2006-03-08 水 07:51:42 | URL | とろにゃん [編集]
あ、実は私もバイクで駐禁とられたことあります~。
車なら分かるけど、バイクですよ?車と同じ輪っか、つけられてました~(涙)。
どうしてな~の~(ユーミン)
で、9千円の罰金!高い~。

奈良市は観光地だからすごく厳しい気がする・・・・。
2006-03-08 水 15:14:31 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
茶太鈴んちの母さん~♪
バイクで駐禁! しかも輪っかまで・・(>_<) 
どうして~どうして~(ユーミン)
バイクで9千円~高いですね~!
私は、15000円・・・( ̄∀ ̄;)
2006-03-08 水 19:08:53 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad