■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
きんちゃん&うにちゃん
15匹の仔猫のパンダ改めきんちゃん、小春改めうにちゃんの里親さんから
近況メールが届きました。
kinuni2006-8-10_2.jpg
キャットタワーの穴から、うにちゃんのお腹がはみ出している~(≧▽≦)
プニプニお腹だそうです~めっちゃ可愛い~♪
kinuni2006-8-10_3.jpg
5月のメールでは、きんちゃんは少し離れたところから
赤ちゃんを見守っているような時があるとのことでしたが
今ではすごく近くに寄り添ってるし~♪
赤ちゃんも笑ってるような~♪

最近は、うにちゃんが部屋のドアを開けれるようになったそうです。
ドアノブに飛び掛って開けてるらしい。
でもきんちゃんは自分では開けれないので
いつもうにちゃんの後ろをついてきてるんですって~(笑)
スポンサーサイト


里子に行った猫 | 19:00:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
プチヽ(^Д^*)/おひさ~♪でした~^_^;
まず、きんちゃんと赤ちゃんの2ショット写真v-212良いですねぇ~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ニャンコ関係の本で、たまに赤ちゃんと一緒に写っている写真を見るけど・・・ほのぼのしてて由衣は好きですぅ~~v-238
うにちゃん、お腹出てますねぇ~我が家のテンも同じように出るんですよ~~~でも、うにちゃんのほうがテンよりスマートかな・・・(^^ゞ
部屋のドアを開けられるようになったんだーーうにちゃんって、頭良いね。
でも後ろに付いて、ちゃっかり出るきんちゃんが一枚上手かな~(≧∇≦)ブハハハ!

ななちゃん、目が引っ込んで良かったですねぇ~でも、手術が伸びちゃったけど、早く目が見えるくらい完治してくれることを祈ってますね。
先住ニャンコちゃんたちとのご対面されたんですね。
かなり、たのもしい性格をしてるようですが・・・頑張れよ!ななちゃんv-237
2006-08-11 金 14:49:25 | URL | 伽名 由衣 [編集]
伽名 由衣さん♪
ほんとほんとプチお久~ですね♪
きんちゃんと赤ちゃんの2ショットはホントほのぼのして素敵ですねヽ(´ー`)ノ
ドアをきんちゃんは自分では開けられないからって後ろについてくるって
笑っちゃいますよね。ほんとちゃっかりしてますね(≧∇≦) 
テンちゃんもお腹が出るんだぁ~(笑)あのお腹より大きいんですね?!(笑)
ななは目が引っ込んでびっくりですが、良かったです。
右目はもう眼球がないんですが、左目は少しだけ眼球が残ってるんです。説明が下手・・(^_^;)
左目はぼんやりは見えてるのかな?って思います。
なんかやっぱり女の子の方がたのもしいみたいで(笑)ななちゃんはフツーに過ごしております♪
2006-08-11 金 17:47:13 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad