■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
舐め舐め魔
小春ちんは舐め舐め魔
こてっちゃんを上回る舐め舐め魔かも。
ふすまが破れてるのは気にしないでー
舐めてもらってるのはきん太 4月の動画

[広告 ] VPS




後ろに写ってりのはルンちゃん??

小春の舐め舐めはまだ続く
避妊手術をした後で、まだ毛が生えてない小春のお腹があらわに~

[広告 ] VPS




今はもうはえたにゃ(=^^=)by小春
スポンサーサイト


猫動画付き日記 | 21:55:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
小春ちゃんたらァ~
ワァ~小春ちゃん、ナメナメマンしてますねぇ~。
↑の動画の方は、きん太くん気持ち良さそうに大人しく舐められるがままですね。
↓の動画の方は、さすがに『もう!やめてよぉー』って感じなのでしょうか?お腹も全開でちょっと手術の痕が痛々しいですね!
でも、2ニャン仲良しさんですねぇ~とろにゃんさんちのネコさんは14匹もいるのにみぃーんな仲良しですよね。感心してしまいます。
そのコツは・・・・・・・・?
↓のきんちゃんとうにちゃんこの子達もジョルジュと同い年ですよね
赤ちゃんとニャンコって何故か見ていてほのぼのとしますね
どちらも、無垢だからかしら?!可愛い~♪
2006-08-13 日 00:55:14 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん♪
小春しつこいでしょう~(笑)
きん太も気持ちよさそうにしてたのに『もう!やめてよぉー』って冷たいなぁ(笑)
お腹の毛がはえてくるの遅くて心配してたけど、ちゃんとはえてきた~^^
小春は、くったくがなくてみんなと仲良しで、はなこと一番仲良しなんですよー(^O^) 
ウチはほんとみぃーんな仲良しで助かりますヽ(´ー`)ノ
新入りさんの顔合わせは慎重にはしてるけど
それ以外はコツって特にはなくて、みんなの性格かな~
みんなのまとめ役の強くて優しい小鉄がいて
ちょっとこわいお姉ちゃんのミーコがいて(笑)
みぃーんな色んな個性だけど仲良くしてくれてます♪
きんちゃんと赤ちゃんの写真は、ほのぼのして心が和みますね。
2006-08-13 日 17:01:17 | URL | とろにゃん [編集]
舐め魔(笑)!
ほんとですね~!
小春ちゃん結構しつこいですね(笑)。
きんちゃんが「やめてニャ!」って言ってもお構いなしですね(笑)。
茶太さんもよく、鈴ちゃんに「しつこいニャ!」って、叩かれてますよ~。

それにしても小春ちゃん、オデコ可愛いヽ(´ー`)ノ
2006-08-14 月 12:36:44 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
小春ちゃん、(笑)  丁寧ね~!
しっかりお姉ちゃんだし、おでこ可愛いし。(笑)
こういうタイプの子って、多頭飼いでは必要な存在だなぁと感じております。
フランも初代舐め魔になってから、 (笑)
家のニャンの雰囲気が変わりましたよ。^^
これも、幸さんのお陰だけど。 (^^ゞ
2006-08-16 水 01:21:55 | URL | おうすけ [編集]
★茶太鈴んちの母さん
小春はみんなのこと舐めまくり~(笑)
こてっちゃんの場合は、誰かが傍に寄ってきたら舐めてあげるんだけど
小春は、自分から寄って行って、舐めてあげるぅ~って感じ(^O^) 
茶太さんもしつこいこいくらい舐めるのね。
そしてやっぱり叩かれちゃうんだぁ(笑)

★おうすけさん
小春、お姉ちゃんでしょうー^^
でもおもちゃでいっぱい遊ぶし、はなやきん太たちと同い年だと思います^^
フランちゃんは初代舐め魔なんですね(笑)
ウチの初代舐め魔は小鉄。もちろん今も現役♪
幸さんも広~い心の持ち主ですねヽ(´ー`)ノ
2006-08-16 水 23:41:55 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad